レース展望・予想

【LOTO予想】6月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/06/27

8R相手が弱化され⑦センショウパワーの押し切りが可能。9Rスピードで勝っている①テンカフブがここは決める。11R得意のスピード勝負となり⑧ファイトガールが押し切れる。

5R<順当>[買い目 6 9]
◎6、フジダイジャパン 前走は終始先手を奪って、そのまま押し切り快勝。今の軽い馬場はこの馬のスピードを存分に生かせる。連勝濃厚。
○9、ホクセイキカンボ 前走は端コースに入り、障害で止まったのが敗因。スムーズなら巻き返せる。

6R<差し要注>[買い目 6 1 7]
◎6、シンエイタカラフジ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。近走は勝てないならがも崩れていた障害が復調して上位争いしている。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
○1、フナノメジャー 前走は前々走で手間取った障害をひと腰と修正。直線強烈な末脚を見せて2着。今回の相手でも追走で一杯になることはないし、直線勝負に持ち込める。
▲7、ムサシコマ 安定したレースぶりで、この馬の力は出し切れている。この中なら先手が可能、前残り狙う。

7R<難解>[買い目 1 3 4]
◎1、プリティチヨヒメ 前走は追走で一杯になりながらも、直線はいい脚を見せていたし4着も上々の内容。今回は相手が弱化されているし、首位狙える。
○3、マルオユタカ 決め手に甘いが登坂力はいいものを持っている。今の軽馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。上位争い期待。
▲4、フレイムファイヤー なかなか勝てないでいるが、障害力を生かすこの馬のレースはできている。レースぶりは安定しているし、ここもチャンス十分。

8R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、センショウパワー 前走は積極的に攻めていったが、惜しくも2着。今回は相手が弱化され、ここなら楽に先手が可能。押し切りへ。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、テンカフブ 前走は障害をすんなりとひと腰でまとめ、好位抜け。決め手の差で3着も内容は悪くない。前走で1分50秒を切っているのはこの馬だけ。叩かれる毎に体調は上昇しており、スピードで勝っているここは首位有望となった。

10R<三ツ巴>[買い目 5 6 8]
◎5、カゲホウトウ 5歳牡馬限定戦なら力はヒケを取らない。デキも良く、ハンデ差があるここは首位争い。
○6、カイシンゲキ 前走は端コースに入ったが、積極的に先手を奪って行き、2着と好勝負した。5歳限定戦のここなら力量上位の存在。順当に。
▲8、ホクショウメジャー 今の軽い馬場は持ち前のスピードを存分に発揮できる条件。この相手なら先手が可能だし、押し切りのチャンス十分。

11R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、ファイトガール 前走は差のない4着と好走。最終の軽馬場となり、持ち前のスピードを存分に発揮できる場面となった。ここは押し切れる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬