レース展望・予想

【LOTO予想】6月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/06/25

5R相手強化も力は一枚上(3)コウシュハアレッポが押し切りへ。7R相手が弱化して(2)ダイホウサクに勝機到来。

5R<中心不動>[買い目 3]
◎3、コウシュハアレッポ 前走はあと一歩届かなかったが、僅差だし内容は勝ちに等しい。相手は強化されるが、この中でも力は一枚上の存在。登坂力生かして押し切り狙う。

6R<順当>[買い目 2 9]
◎2、スターダスト 前走は特別、選抜条件で相手が強化された中で6着も仕方がない。それでも障害は崩れることなく安定してまとめていた。ここなら首位可能。
○9、スナイパー 前走は相手に恵まれてたとはいえ、持ち前の登坂力を生かして勝利。ここは相手が強化されるが、登坂力は上位のものを持っているし、再度好勝負できる。

7R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、ダイホウサク ハナに置かれるだけに、追走に脚を使わされる展開は不利。今回は相手が弱化し、この馬のペースで競馬ができる。首位有望となった。
○5、マルタウンカイ 前走は溜めてはいたが、ひと腰でまとめ障害に良化がみられた。前走の内容ならここなら上位争いに加われる。

8R<先行有利>[買い目 8 3 2]
◎8、ニシキトモエ 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここは連勝濃厚。
○3、キタノオーラ 2戦連続4着と勝ち切れないながらも、障害は常にひと腰とレースぶりは安定している。この中に入っても登坂力は上位の存在。終い粘れれば首位可能。
▲2、キタノレッドルビー 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の先行力を生かして好走している。ここも先手を奪って前残り狙う。

9R<差し要注>[買い目 4 7 6]
◎4、アサヒリュウセイ 決勝となり相手が揃っていた中でも、障害をスンナリとまとめ直線伸びてきて勝利。着差以上に強い内容だった。今回は上クラスとの混合となるが、もとはAクラスで走っていただけにこの中に入っても力はヒケを取らない。首位が期待できる。
○7、ソウクンボーイ 2戦連続2着と勝ち切れないが、常に上争いしているは地力の証明。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲6、キタノサムライ 決勝となった前走でも障害で崩れることなくひと腰でまとめていた。今の充実ぶりなら上クラスとの混合となるここでも上位争いに加われる。

10R<混戦模様>[買い目 1 4 6]
◎1、オレモスゴイ 特別、昇級戦と条件は厳しいが、5連勝中と絶好調で今の勢いなら克服しても不思議ではない。首位期待。
○4、フクトク 昇級戦となるが、障害力、決め手はこの中に入っても上位のものを持っている。今の軽い馬場も向くし、再度勝ち負けへ。
▲6、オホーツクノタカラ 連勝中と絶好調。好調馬は揃うが、実力、実績ともにこの中では上。スピードも持っており、3連勝狙う。

11R<順当>[買い目 9 7]
◎9、マルミゴウカイ 前走は直線でヨレる不利があり、あと一歩届かず2着。真っ直ぐ走っていたら首位はあった。今回は前走の勝ち馬が抜けているし、チャンス。
○7、ゴールドニシキ 直線では決め手の差で3着も、この馬のレースはできていた。変わらず好調を維持しており、ここなら先行力生かして押し切れる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬