レース展望・予想

【LOTO予想】6月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/06/13

6R叩かれて上積みが見込める⑩ゴールドニシキの首位有望。8R3連勝中と絶好調①オレモスゴイが4連勝狙う。9R組み合わせに恵まれた②ピカイチの首位有望。11R前走の勝ちっぷり良かった⑥ソウクンボーイがここも一気に。

5R<波乱含み>[買い目 7 4 5]
◎7、サクセスホープ 決勝となった前走でも、障害をひと腰でまとめていたし結果4着も内容は悪くない。この中に入ればスピードは上。先手を奪って押し切りへ。
○4、カネフク 決め脚のある馬ではないし、前走のように同型が揃って直線勝負になるのはマイナス材料。ここならマイペースで行って好位で競馬ができそう。直線粘りこみへ。
▲5、フクスケ 決勝となり相手が強化された前走でも、大きく崩れることなく障害はひと腰でまとめていた。安定感は抜群。ここは上位争い。

6R<首位有望>[買い目 10 2]
◎10、ゴールドニシキ ②③着と勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。この中なら前走で負かした馬がほとんどで、勝ち馬が抜けたここは首位有望となった。
○2、プリティチヨヒメ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。引き続き力は出せるデキにあり、再度勝ち負けへ。

7R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ウメノスピード 昇級初戦となった前走を、障害スンナリとまとめ差のない2着と好勝負した。スピードはこの中に入っても一枚上の存在。ここは決める。

8R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、オレモスゴイ 3連勝中と絶好調。軽馬場だったとはいえ、1分26秒9の時計は優秀。ここは更に相手は強化されるが、前走の内容なら克服可能。引き続き好調を維持しており4連勝へ。

9R<首位有望>[買い目 2 5]
◎2、ピカイチ 近5走で2着が3回と勝ち切れないが好調を維持。今回は下からの昇級馬が多く、この組み合わせなら首位有望。
○5、ヒカルブライアン ここが昇級戦。相手が強化されたここでも力は通用するし、実力、実績ともにヒケを取らない。決め手も持っており、好勝負期待。

10R<三ツ巴>[買い目 7 3 4]
◎7、キタノリュウキ 昇級してからも大きく崩れることなく安定したレースを続けている。前哨戦となる皐月賞で、障害をトップで抜け出し押し切った内容は強かった。ここも順当に。
○3、プレザントウェー 3戦連続2着と勝ち切れないレースが続いている。皐月賞ではキタノリュウキに最後まで食いついて惜敗。直線の伸びはこの馬の方が上だった。障害の位置取り次第では逆転も。
▲4、ムサシブラザー 連勝中と絶好調。今回は3歳限定戦となるが、この中に入っても力は上位のものを持っている。登坂力では上位2頭にもヒケを取らないし、雨が降って馬場が軽くなれば直線の伸びにも粘りが出るはず。チャンス十分。

11R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、ソウクンボーイ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。そのまま押し切り完勝と言える。軽馬場だったとはいえ、1分21秒3の時計は抜けている。ここは連勝濃厚となった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬