レース展望・予想

【LOTO予想】6月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/06/11

6R連勝中で勢いに乗る⑧オトコギが昇級戦のここもチャンス十分。7R障害復調した⑩ハマツネに期待。10Rここなら先手を奪って②アオノレクサスが押し切りへ。

5R<三つ巴>[買い目 1 2 3]
◎1、タカラシップ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。3着に敗れたが差のない内容。ここなら力量上位。首位狙う。
○2、マツノダイジン 前走は騎手が乗り替わりとなったが、障害をひと腰でまとめ直線終いまでしっかりと歩いて2着。前走の内容ならここも通用して不思議ない。
▲3、イナノトップ 決め手に甘いが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極策で粘り込みへ。

6R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、オトコギ 連勝中と絶好調。昇級戦となり相手は強化されるが、逆にBクラスに昇級すれば流れは落ち着くし、この馬のペースで競馬ができる。勢いにも乗っており3連勝へ。

7R<首位有望>[買い目 10 2]
◎10、ハマツネ 近2走は障害をひと腰でまとめ、好内容のレース。障害が復調した今なら相手が強化されたここでも首位有望。
○2、ダントツ 前走は障害をスンナリまとめ、直線伸びてきて先行馬をまとめて差し切り勝利。前走の勝ちっぷり良く、ここは連勝狙う。

8R<先行有利>[買い目 2 7 4]
◎2、マタキタヨ なかなか勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているようにデキはいい。今回のメンバー相手でもスピードは一枚上の存在。押し切りへ。
○7、ワタシハサクランボ 前走は障害で膝を折るミス。相手が弱化されたここならスムーズなレースができる。巻き返しへ。
▲4、イカヅチタロウ 前走は前々走で手間取った障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、勢いに乗っている今ならここも上位争い。

9R<順当>[買い目 4 5]
◎4、ファイトガール 前走は終始先手を奪って行き、着差以上に強い内調で完勝と言える。平場ならこの馬のスピードを生かせるし、再度積極策で押し切れる。
○5、ホンベツイチバン 特別となった前走を勝って勢いに乗っている。叩かれつつ確実に体調は上昇しており、ここも終い粘れれば連勝のチャンスある。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、アオノレクサス 前走は持ち前の登坂力を生かして障害を3番手で降り、直線粘ったが3着と敗れた。今回は下クラスとの混合戦となり、この中なら力量上位で通る。ここなら楽に先手を奪って押し切れる。

11R<順当>[買い目 2 4]
◎2、フレグランス 決め手に甘いが、持ち前のスピードを生かして毎回好勝負している。最終の脚抜きのいい馬場はこの馬に向くし、直線の伸びにも粘りが出るはず。惜敗続きにピリオドを打つ。
○4、ヒメマルクィーン 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。障害力はこの中でも上位。積極策で押し切り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬