レース展望・予想

有力3歳馬も参戦!「サカワサイシン特別」(高知競馬)

2016/06/04

4日(土)の高知競馬メイン第11レースは「サカワサイシン特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。前開催同様、今回もこのクラスの選抜戦はフルゲートになりました。熱戦が期待できます。

◎6 サルバドールガロ(牡4、田中守厩舎)は3連勝中。昇級初戦の前走も好時計で快勝を飾っています。センスのいい走りが続き、ますます充実してきた印象。選抜戦でも楽しみです。

○11 エーシンブラン(牡8、田中守厩舎)は2連勝中。結果が伴わない時期もありましたが、また軌道に乗ってきました。実績、実力は屈指の存在。自分のペースさえ守れれば、やはり有力です。

▲12 サプールコンゴ(牡3、雑賀正光厩舎)は現3歳世代のトップクラスの一頭。前走の黒潮皐月賞では勝ち馬とコンマ2秒差の競馬を見せています。ここへきての成長力は見事。まだ奥もありそうです。

△1 サダムサルート(牡6、炭田健二厩舎)は安定感があります。前走は予想外の位置取りになりましたが、キッチリと勝ち切っています。枠順は割り引きですが、今回も上位争いには欠かせません。

×8 ライトトップワン(牡4、雑賀正光厩舎)は3戦連続2着中。あと一歩が足りませんが、前々で競馬ができれば簡単には止まりません。持ち前の粘り強さを発揮できれば、大差はないでしょう。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 6⇔11・12(4点)
3連単(フォーメーション) 6→11・12→11・12・1・8 11・12→6→11・12・1・8(12点)

サカワサイシン特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬