レース展望・予想

【LOTO予想】6月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/06/20

5R相手が一気に弱化され⑤コウシュハダイジンに勝機到来。8R体調上昇⑤マルミゴウカイが決める。11R馬場を味方に①ニシキトモエが押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 5 7]
◎5、コウシュハダイジン 通算賞金で編成され、相手が一気に弱化。軽い馬場もプラス。ここは首位有望。
○7、メオトピリカ 今季初戦も走路練習では素軽い動き。持ち時計は上位で、初戦から。

6R<難解>[買い目 9 2 4]
◎9、ヤッテミナハレ 前走は前々走で手間取った障害をスムーズにまとめていた。今回も得意の軽馬場で走れそうだし、更に上位狙える。
○2、シマノブラック 前走は昇級初戦で一気に相手が強化され、9着も仕方ない。今回は相手が弱化しており、この中なら首位争いに加われる。
▲4、ラッセルクイン 前走は障害で止まった分、終いの伸びに影響が出て離された7着と大敗。今回は相手が弱化しているし、障害の修正は可能。前々走くらい走れればここなら勝ち負け。

7R<順当>[買い目 3 6]
◎3、スナイパー 一気に相手が弱化されて、ここなら首位が狙える。体調面の上積みも見込め、注目。
○6、シンエイタカラフジ 減っていた馬体も増加し、復調気配が窺える。◎が障害で手間取るようなら逆転も。

8R<首位有望>[買い目 5 4]
◎5、マルミゴウカイ 足元の不安も解消され、本来の走りができるようになってきた。ここでも力は互角。勝ち負け可能。
○4、ホクショウユヅル 前走を快勝して、勢いに乗っている。この組み合わせなら極端な時計勝負にはならないし、チャンス十分。

9R<先行有利>[買い目 5 2 4]
◎5、メトーイチバン 昇級戦も軽馬場のスピード勝負なら互角。障害早目に押し切れる。
○2、フクミツ 目下3連勝中と絶好調。好調を維持しており4連勝も可能。
▲4、ブラックニセイ 決め脚上位の存在で、ここも障害のデキ次第。

10R<軽量有利>[買い目 9 6 8]
◎9、アスリート 4歳限定戦となった前走を快勝。あの勝ちっぷりなら格上相手のここでも勝ち負けできる。
○6、イノリノチカラ 今回は主戦の鈴木騎手に乗り替わり。近走ひと息も、一変十分。
▲8、トレジャーハンター この中に入れば実績上位の存在。あとは下の馬とのハンデ差を克服できるかが鍵。

11R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ニシキトモエ 久々をひと叩きされて体調は良化。この中では力量上位。馬場を味方に押し切り期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬