レース展望・予想

【LOTO予想】6月13日発走より!(笠松競馬)

2016/06/13

きょうは6R、9R、10Rが一騎打ちムード。7R、8Rは何とも言えないだけに、それなりの配当が期待できるはず。

6レース〈一騎打ち〉[買い目 3 2 5]
◎3 サンデーミノル   相手強化でも1600mなら前走をご覧の通り。ここは②をマークしていって抜け出したい。
○2 プリンシペアスール 時計差なしの4着は立派。2走前は名古屋の馬場に戸惑ったか。ここなら勝機十分。
▲5 ライスエッグ    ◎○には見劣るものの、相手なりの走りができるタイプ。前走は1400mに戸惑ったか。変わる余地はある。

7レース〈混戦模様〉[買い目 5 2 8 6]
◎5 アクアスクリーン  5走前からみて力量は互角以上。叩き3走目で上積みならこの馬!?
○2 アラビアンローズ  ここ2走の粘りは悪くない。牝馬限定でもうひと踏ん張りが期待できそう。
▲8 オグリソング    距離延長は微妙だが、先行力は上位の存在。この相手なら粘り込めても。
△6 サノフェス     ムラだが、気分よく駆ければこの条件でも通用するはず。気合が肝心。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 6 9 4 3]
◎6 ハナビフォーレンス 勝ちきれないが、相手なりに手堅くまとめるし、時計面もここなら上位の存在。勝機到来。
○9 トウケイチーター  モマれると不安もあるが、能力的には連圏内。この枠ならスムーズに運べそうなのでもうひと押し。
▲4 シースレス     条件強化の前走は仕方あるまい。平場なら好勝負必至。
△3 シンゼンジャイアン 前走が不満だが、競馬ができなかったといってもいいだろう。2走前で地力は証明済み。流れひとつだ。

9レース〈主力互角〉[買い目 8 5 4]
◎8 カンテラガール   前走の時計で負けては致し方なし。ここは仕切り直しだ。
○5 ワールドフォース  展開を問わぬレース巧者。3走前には◎に先着歴もある。一騎打ちを制したい。
▲4 グットトキメク   出遅れた前走が好内容。◎○は手ごわいが、漁夫の利がないか。

10レース〈勢い重視〉[買い目 5 4 6]
◎5 スリーネルソン   名古屋に戻ってからの2戦も完勝で都合8戦8勝。500万で僅差の競馬をしてきただけはある。軽い笠松の馬場でさらに。
○4 レモンティー    中央1勝馬でB級屈指のスピード馬。4走前は相手も強かったし1600mだった。1400mならここ2走をご覧の通りだ。
▲6 ベジャールコード  転入前に南関東C1で善戦していたので、これくらいの走りはできて当然。僚馬の中でもレモンティー以外には優勢だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬