レース展望・予想

【LOTO予想】5月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/09

5Rこの中に入れば力量上位①ソウヤエンゼルの首位有望。8R前走の内容なら⑤カミノシズクの押し切りが可能。10R実力、実績ともに上⑦アサヒリュウセイが連勝へ。

5R<首位有望>[買い目 1 5]
◎1、ソウヤエンゼル 前走は直線伸びてきたが、差し届かず5着。勝ち馬から大きく離されてはいないし、内容は悪くない。前走の時計もこの中に入れば優秀。首位有望となった。
○5、アカフジ 前走は6着も障害はキッチリとひと腰でまとめていた。ここは障害力生かして先行押し切りへ。

6R<先行警戒>[買い目 2 1 4]
◎2、プレザントウェー 前走は若馬のスピードを生かした走りで2着。今回も得意の軽馬場でレースができるし、首位押し切り狙う。
○1、フレイムファイヤー 前走は決め手の差で2着も、終始積極的な競馬で好内容のレース。ここも先手は可能だし、前残り狙う。
▲4、ホクショウユヅル 近2走は障害をともにひと腰でまとめており、勝てないながらも内容は悪くない。使われて徐々に体調は良化してきているし、前走の内容ならここは勝ち負けに加われる。

7R<混戦模様>[買い目 7 4 3 6]
◎7、カネサエイショー 前走は障害で止まった分3着に敗れた。昨シーズンはB1クラスで走っていただけに、この中でも力量上位の存在。力を出し切って首位へ。
○4、メムロコマチ ハナを切るスピードはないが、障害力はいいものを持っている。このメンバー相手なら極端に置かれることはないし、直線追い比べの展開に持ち込める。
▲3、アアモンドロシア 決め手に甘いが、登坂力はいいものを持っている。今の軽い馬場なら直線の伸びにも粘りが出るはず。巻き返しへ。
△6、キタノオージャ スピードはないが、障害力、決め手は上位の存在。今回の組み合わせなら流れは落ち着きそうだし、持ち味を生かして上位争い可能。

8R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、カミノシズク 前走は積極的に攻めて行ったが、決め手の差で2着。今回の相手なら、前走の内容なら押し切れる。

9R<順当>[買い目 2 6]
◎2、フクミツ このクラスでは実績上位の存在。体調も良化しており、首位争いに期待。
○6、シンエイパワー 厳しい展開の前走でも2着に踏ん張ったのはデキのいい証拠。少頭数のここはチャンス十分。

10R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、アサヒリュウセイ Bクラス選抜条件となるここでも実力、実績ともに上位。前走の勝ちっぷりも良く、連勝可能。

11R<先行有利>[買い目 2 6 3]
◎2、ソラチキクヒメ 今回も得意の軽馬場でのレース。前走の内容も良く、今回の組み合わせなら押し切りも。
○6、ホクショウマックス 勝ち切れないが安定感は抜群。スムーズに流れに乗れればここも好勝負。
▲3、ファイトガール 前走は障害で止まり7着。ただ、力で見劣る馬ではないし、障害さえ修正できれば巻き返せる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬