レース展望・予想

【LOTO予想】5月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/30

7R今週も馬場向く⑥コウシュハスパークに勝機到来。8R前走の勝ちっぷりが良かった⑧オンリーワンの連勝に期待。

5R<波乱含み>[買い目 3 6 9]
◎3、イナノトップ 前走2着に敗れたが、終始積極的な攻めの競馬で内容は勝ちに等しい。前走くらい走れればここは首位。
○6、マツノダイジン 前走は障害で止まった分、終い伸び切れずに6着。力は持っているし、前々走の様にスムーズなレースができればここは勝ち負け。
▲9、チヨノシアトル 今季初戦となった前走は障害で止まったものの、すぐに次の腰で抜けていた。叩かれて体調は更に上向いている。ここも勝ち負けに加われる。

6R<先行有利>[買い目 4 7 5]
◎4、ダイホウサク ここなら追走で手間取ることはない。持ち前の登坂力を生かして押し切れる。
○7、ホクトシンバ ここが今季初戦となるが、力は出せる状態にある。力量的にもヒケを取らないし、いきなりから勝ち負け可能。
▲5、アラワシキング 今季は結果は出せていないが、徐々にペース慣れが見込める。デキも上向き、注意したい。

7R<中心不動>[買い目 6]
◎6、コウシュハスパーク 前走は馬場が向いたこともあり、障害をひと腰でまとめ、直線終いまでしっかりと伸びていた。今回も雨予報が出ており、得意の軽馬場でレースができる。ここなら押し切れる。

8R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、オンリーワン 前走は積極的に先手を奪って行き、直線競り合いを制して勝利。相手は強化されるが、ここも積極策で連勝狙う。
○4、チェイスアドリーム 2戦連続2着と勝ち切れないが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。この中に入っても力は一枚上の存在。決めたい一戦。

9R<順当>[買い目 4 6 2]
◎4、カツオーカン 平場に戻れば障害の修正は可能。組み合わせも楽になり、巻き返せる。
○6、スギノハリアー ペースが落ち着く組み合わせ。追走で手間取ることもないし、力を出せば勝ち負け可能。
▲2、オメガグレート マイペースが可能な組み合わせ。持ち味を生かせるし、障害を早目に抜けて押し切りが狙える。

10R<差し要注>[買い目 6 9 7]
◎6、ホンベツイチバン 叩かれつつ体調が良化。レースぶりにも復調気配が窺えるし、この組み合わせならチャンスある。
○9、スーパータイトル 今のカカリなら特別条件でも不安はない。前走の内容も良く、引き続き好勝負可能。
▲7、ヒカルジャイナー 今季初戦の前走が上々の内容。体調も上向いており、前残りが狙える。

11R<先行警戒>[買い目 5 2]
◎5、プレザントウェー 勝ち切れないが、安定感は抜群。平場条件はプラスで、今季初勝利も十分。
○2、ムサシブラザー 厳しい展開の前走でも崩れなかったのは地力強化の証明。この組み合わせでも差はない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬