レース展望・予想

【LOTO予想】5月3日発走より!(園田競馬)

2016/05/03

先週の開催後は雨は降っておらず馬場は乾いている状態。逃げ馬もある程度粘っていたが、外から差してくる馬が目立っていた。火曜日の午後に雨が降る予報だが、余程の雨ではない限り先週の傾向が変わることはないだろう。

7レース<伏兵注意>[11 8]
◎ ヒデノクィーン...現在連勝中と勢いは十分。小さい馬なので斤量増が多少影響がありそうだが中間の状態は変わりなくいい。3連勝は十分に期待できるだろう。
○ コモンブレイク...C2クラスから昇級戦だった前走まで3連勝。相手関係は多少強くなったがスンナリと先行できれば勝ち負け。

8レース<波乱含み>[5 2]
◎ ハルカカナタ...なかなか勝ち切れない状態が続いているが、能力はこのクラス上位。展開も向きそうなので初勝利をあげるチャンスだ。
○ ピースブリッジ...前走は大きく出遅れてしまい流れに全く乗れなかった。発馬が五分なら巻き返しは必死。それに木村騎手が鞍上という点も心強い。

9レース<信頼>[9]
◎ ワイドショー...前走は前残りの不良馬場が影響した印象。この中間も迫力のある動きを見せておりデキ落ちは無い。距離延長で巻き返す。

10レース<平穏>[9]
◎ レッドダニエル...移籍後3走連続2着だが、3走前はマキシマムカイザー、前走と前々走はトーコーガイアと相手が悪かった。そのときの様な強力な馬がいない今回は勝利をあげるチャンス。

11レース<上位拮抗>[8 4 10]
◎ マンテンスマイル...前走は僅かに負けてしまったが内容としては良かった。中間はしっかりと乗り込まれておりいい雰囲気。今度は決める。
○ アイキャンベット...前走は内枠から上手く馬群を捌いて2着。終いは確実なのでハマれば一発あるだろう。
▲ ヒロキセキ...勝ち味の遅いタイプではあるが堅実に走ってくる。木村騎手であともうひと押しが利けば久々の勝利も可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬