レース展望・予想

【LOTO予想】5月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/05/02

5R前走惜しくも敗れた②フナノクンがここなら押し切れる。8R力を考えれば⑨アグリナデシコで堅い。10R⑦センゴクエースが4歳世代王者の力を見せつける。

5R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、フナノクン 前走はG前粘ったが、差されてしまい2着。ただ、障害はスンナリひと腰でまとめていたし内容は勝ちに等しい。前走で2分を切っているのもこの馬だけ。首位有望となった。
○6、ホワイトドラゴン 前走は終始積極的な攻めの競馬で差のない3着。今回の相手なら力は上位の存在。押し切り狙う。

6R<小波乱>[買い目 2 3 5]
◎2、フレイムファイヤー 前走は障害で止まった分終い伸び切れず7着。今回相手は弱化しており、ここなら先行策で前残り可能。
○3、ノボリリュウセイ 前走は障害で止まり、スムーズなレースができず5着。力は持っているだけにスムーズなレースができれば勝ち負けのチャンス十分。
▲5、ヒデヨシ 前走は馬場が向かず離された7着とサッパリの結果。今回雪の影響で馬場は軽目と力を発揮できる場面。

7R<差し要注>[買い目 1 4 6]
◎1、ヒノデタイガー 今季初戦となった前走は5着も、マズマズの内容。一度叩かれて体調は確実にアップしている。ここは力を出し切って首位へ。
○4、カクセンキング ハナを切るスピードはないが、障害力はこの中でも上。前走の内容ならここは勝ち負け。
▲6、ブラックシシ 前走は障害で止まったが、決め手は強烈なものを持っているだけに、障害さえスムーズにまとめられれば一発あって不思議ない。

8R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、アグリナデシコ ここが今季初戦。他馬とは使われた差はあるが、力を考えればいきなりから好勝負が期待できる。

9R<順当>[買い目 3 4]
◎3、アオノレクサス 前走は直線でバテてしまい7着。仕上がり途上だったことを考えれば仕方がない。叩かれ体調は良化しているし、押し切れる。
○4、カツオーカン 平場となって斤量が減量されるのはプラス。もうひと呼吸早く障害にかけれれば逆転のチャンスもある。

10R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、センゴクエース 4歳限定戦ならトップハンデも不安なし。仕上がり良好で世代王者の力を見せる。

11R<先行警戒>[買い目 9 4 1]
◎9、スピードフジ 課題の障害もスンナリ抜けていたし、今季初戦としては上々の内容だった前走。相手が楽になるここは勝ち負けできるチャンス。
○4、セナカ この組み合わせなら追走で手間取る心配もない。馬場が軽くなるのも好材料。登坂力で勝負できる。
▲1、ミタコトナイ ここが今季初戦となるだけに、割引は必要だが力は持っており、無視できない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬