レース展望・予想

【LOTO予想】5月19日発走より!(園田競馬)

2016/05/19

晴天続きで馬場は良、内に補充された砂が浮いてくるため多少でも外め回りの方が伸びそう。

7R<混戦>(8、4、1、5)
ジューンブラジリエ...中1週、木村J、C2級。これは4走前の快勝時と同じ条件。前付けからの反撃期待。
クリノエベレスト...2走前は内で窮屈な展開になって2着だったが、前走は着差以上に強い勝ち振り。まだまだ奥があるし、距離延長も問題なし。
クインズフローリー...以前は連勝街道驀進したステージインパクト相手に連続好走。それから見ても今日のこのメンバーは戦いやすいはず。
チャリスウェル...C1級ではペースに付いて行けずもこのクラスで1700メートル戦なら道中もそこまで遅れることなし。

8R<順当>(5)
マルトクスパート...前走の名古屋東海桜花賞勝ちで完全復活。最終追い切りはテンに飛ばした分で上がり平凡も気合乗りの良さは前走時以上。

9R<一騎打ち>(9、8)
タントタント...余程調子がいいのだろう、スタートは冴えるし、ゴール前もまだ余裕。しかも今週の追い切りでは自己ベストラップをマーク、背1キロ増も大丈夫。
キーコレクション...一瞬フワーッとしてしまう面があるため3連続2着、なかなかチャンスをモノにできないが1230メートル戦なら却ってそんな余裕もなくなるかも。

10R<主力信頼>(4、10、11)
クラトイトイトイ...名古屋での重賞連勝中で現在グランダムポイントトップ。レース振りにもまだまだ余裕があるし、均整のとれた馬体にも奥の深さ感じる。
ナツ...とにかく前走が味な勝ち振りだった。昨秋からの大井転厩で相当に力を付けた印象だし、◎クラとはその大井戦で12~1月に連敗も差は僅か。
ディアマルコ...名古屋で◎クラには2度敗戦もシッカリと差は詰めていたし、まだ悲観要素はない。地元高知では既に古馬との対決、メンバー中7勝も傑出するし、勝負根性相当。

11R<3強>(9、4、2)
サントノーレ...外枠で気分良く走れたのが良かったか、前走が後続を寄せ付けぬ勝ち振り。再度の外枠も歓迎だし、まだまだ上位を目指せる一頭。
エンジェルミディ...前走で◎サントには完敗も自身、馬込みを克服できた点に収穫大。鞍上との相性もいいだけに一頭だけをマークで直線抜け出す。
ユニフィケーション...前走は完全な仕掛け遅れでただただ付いて回ってきたのみ。そこで今回の手替わり、クラスも下がっただけに一変の余地十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬