レース展望・予想

【LOTO予想】5月12日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2016/05/12

きょうは前半から比較的しっかりした中心馬がいる。最終10Rがちょっとだけ波乱含みといった感じだが、それでも三つ巴か。

6レース〈順当勝ち〉[買い目 7 4 2]
◎7 キョウワディアナ  条件が緩和して勝ってくださいと言わんばかりのメンバーになった。単不動。
○4 バトルスキー    強い相手に健闘しており、まさに今が稼働期か。ただ、◎を相手にどうこうできるほどでは...。
▲2 キタノワンダー   可能性としてはこの馬になるが、どうも人気が先行気味。すんなりでも? 

7レース〈素質信頼〉[買い目 7 5 4]
◎7 ウエスタンパレス  以前、名古屋にいたときにはB-1特別でも好勝負していた。ここでは地力上位が明らか。陣営は慎重だがそれでも。
○5 シンゼンライカー  前走も手堅くまとめたし、1600mもこなせると思う。◎が走らなければこの馬。
▲4 ゼノ        転入初戦だけ駆ければ差はないはずだが、◎にまともに走られると...。3連闘にもなるし。

8レース〈中心不動〉[買い目 3 7 5]
◎3 ゲラーデ      強敵ぞろいの前走も鋭く伸びてきた。着実に力を強化中。○はなかなかだが、この頭数なら捕まえられるはず。
○7 サンダルエチケット 平場に下がっては距離短縮。条件好転で変わり身十分だが、◎は厄介な相手。
▲5 マインツ      この馬も条件緩和で狙い目だが、主戦は◎に乗ったし、同型の○もいる。乗り替わった鞍上の手腕に期待するしかない。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 7 4 3]
◎7 キクノアリア    初戦で力のあるところを見せてくれた。太めだったぶん連闘でも上積みがありそう。安心感ならこちら。
○4 キクノサージ    中央500万からの転入は条件的にかなり有利。当地で未勝利交流勝ちの実績もある。陣営は控えめも初戦から。
▲3 フレンドリーアロー 未勝利条件だが中央1800mで2着の実績。追い切れたし、南関東の成績は度外視して狙う。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 8 7 5 4]
◎8 エイシンハルカス  ゲートひと息だが、二の脚である程度の位置は取れる。外枠なら差し切りまで。
○7 ノッツダルジェント しまいに物足りなさはあるが先行力上位。2走前は同型の僚馬がいて中途半端な競馬になった。行き切れば。
▲5 ヒカリノカケラ   やや勝ち味薄だが、崩れも少ないのが魅力。スタートを決めて流れに乗れれば、ここも上位争いしてくれるだろう。
△4 ロンディネ     マクり切る脚はないだけに好走には好発が条件になるが、そこそこの位置から運べれば大きな差はないので。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬