レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!(園田競馬)

2016/05/11

週明けからの雨の影響は大きく本日は道悪不良馬場必至だろう。先行する馬かロスなく立ち回れる内枠狙いが良さそうだ。

7R<三つ巴>「買い目...6、2、1」

ケイアイホクトセイ...展開が向いたにせよ前走は力強く差し切り勝利。道悪は苦にしないしデキは更に上がっており連勝まで。
モズミステイク  ...やや間隔は開いたものの追い切りはシッカリ動けており問題なし。少頭数も歓迎材料でチャンス十分。
スマイルヴィジット...まだ本来の出脚ではないがこの度は降級戦。競ってくる馬も不在だし道悪前残りを警戒。

8R<混戦模様>「買い目...5、3、9」

ダノンクィーン...前走は最後伸び切れなかったもののシッカリ動けている。デキは順調に良化しておりここなら勝ち切りを期待。
ヨコシャルマン...前走はイマイチ動けなかったが2走前の決め手を見直したい。道悪もこなせるし差し切りまで。
アンジュバーグ...前走はハイペースになってしまったが最後まで粘れており好内容。外枠+道悪で巻き返す。

9R<上位拮抗>「買い目...5、2、3」

ライクエグザイル ...B2に昇級してからも連続2着と力を付けている。道悪も問題ないしここも勝ち負け必至だろう。
アズールウィンドウ...前走は距離が長かっただけで気にする必要なし。インコース先行なら押し切りまで警戒したい。
ドントセイノー  ...前走は内枠から出していけず終いなので度外視できる。道悪で先手が取れればアッサリかも。

10R<上位互角>「買い目...3、1、6、5」

クラウンシュバルツ...距離を伸ばした前走の方が走りやすそうだし2度目の慣れも見込める。デキは文句なしだし好位インからの押し切りを期待。
エイシンイースト ...追い切りは好時計でシッカリ動けており仕上がり良好。小回りを如何にしてこなすかだけで地力上位は明白。
サウザンドエース ...少しスタミナに欠けるタイプのようなので道悪は歓迎材料だろう。逃げでも打てれば怖い存在になりそうだ。
チーフテン    ...前走は2着馬に早めに来られる苦しい展開だったが良く粘っている。距離は問題ないし本調子にさえ戻れば。

11R<中心不動>「買い目...5」

スターペスカンタ...前走はまだ重め残りだったが非常に強い勝ち振りだった。上積みは当然見込めるし距離延長も歓迎材料で連勝濃厚だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬