レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!(笠松競馬)

2016/05/11

頭数はそれほどでもないし、勝ち馬はある程度絞れるが、コレといえる馬はいない。妙味も十分ありそうだ。

6レース〈まんじ巴〉[買い目 4 3 1 2]
◎4 シガーロス     気性的に不真面目なところはあるが、そういう意味では叩いた効果はあるはず。能力的にもV争い。
○3 サンマルバクシン  このクラスなら通用していい力はあるし、近走の中では一番相手が手薄な印象。勝機あり。
▲1 ルンタアグサン   特別の前走は度外視してもいいだろう。歩様の硬さはいつものこと。状態は悪くないし、一変期待。
△2 ヤマカゲ      ゲートひと息だし、押すと掛かるので乗りづらいが、この頭数ならさばきやすい。走る方に気が向けば。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 5 7 4]
◎5 イエローブラッド  特別の前走で敗れてしまったが、悲観することはない。ハイレベルな内容が続いている。ここも自在に上位へ。
○7 レッドクラリス   前走は行くしかない枠順になったし、後続のプレッシャーも厳しかった。5組なら巻き返しは必至。
▲4 トキノベラトリクス 距離は微妙だが、ひと叩きの効果は感じる。◎と○が牽制し合ってくれればその隙に?

8レース〈波乱含み〉[買い目 5 4 6 2]
◎5 リベランジェロ   ダート替わりで躍進した前走。攻め馬の動きも絶好のようで、久々でも要注目。
○4 アイヲシルニッポン 10着だが、既走馬相手のデビュー戦ならといったところはある。交流戦なら勝機は十分。
▲6 カジッタリンゴ   この中では最多4走のキャリア。陣営は控えめだが、それでも経験にモノを言わせて。
△2 シャイニンカーラ  実戦を経験した効果は少なくあるまい。攻め馬には素軽さが出てきたし、上積み期待。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 5 8 2]
◎5 ドリームメモリー  昇級後はひと息だが交流戦にきっかけを求めに来た。未勝利戦は逃げ切っているように前に行く脚もあるので小回りでも。
○8 カフジイーグル   3歳7月の遅いデビューだけに伸びしろはまだまだあるはず。前走は1800m戦。久々でもこの距離なら。
▲2 ブイキャスター   ベストの条件が定かでないが、結果的にはまあ地方の1400mになるのか。当地の流れなら好位からの競馬も可能では。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 3 2 7 1]
◎3 セブンサムライ   この距離では大敗を喫しているが、重賞だった。この先を見据えるのならクリアしてもらわないと困る。それだけの馬だ。
○2 ヘイハチハピネス  2戦2勝もさることながら、時計勝負に対応できたのは大きい。1組でも要注目。
▲7 アイファーヴリル  前走のこの条件の勝ち馬。中央時に1700mで4着があり、この距離でももっとやれていいはず。前走の勝ちっぷりなら。
△1 ペプチドコンドル  スタートでの後手でリズムを崩したかも。前走だけでは見限れない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬