レース展望・予想

【LOTO予想】4月5日発走より!(園田競馬)

2016/04/05

 新年度一発目の5重勝は確たる馬が存在するレースが多く絞って勝負ができそう。その分大きい配当はあまり期待できそうにないが確実に的中しておきたいところ。

7レース<上位信頼>[2 8]
◎ プレミールキャット...今回が船橋から転入初戦。C2編入は条件的に有利。スピードもありそうなのでスンナリ先行できればいきなり好勝負必至。
○ エイユーウォレット...なかなか勝ち切れず未だ未勝利。ただ今回は近走に比べて相手関係が楽になっているので初勝利をあげるチャンス。

8レース<勢い重視>[1]
◎ シンキロウ...久々の競馬だった前走は好時計で快勝。一度叩いた上積みも見込めるので昇級戦でも連勝が可能。

9レース<伏兵注意>[6 3 8]
◎ エースナンバー...前走は斤量増の影響もありいつもより後ろの位置取りだったが最後は鋭い末脚で追い込んできた。斤量が戻った今回は行き振りも変わってきそう。巻き返しに期待。
○ イチバンクジ...前走は惜しくも2着だったが、直線で一瞬抜け出して先頭に立つなど見せ場十分の競馬。今回も番手で競馬ができれば勝ち負けだろう。
▲ ウォーターチューン...前走は最後の最後まで渋太い粘りを発揮した。同型馬との兼ね合いがカギだが、上手く先手を奪えると逃げ切る可能性も。

10レース<不動>[6]
◎ タガノトリオンフ...兵庫に転入後は破竹の7連勝。この中間もいたって順調で 追い切りの動きも軽快。余程の事が無い限り8連勝は確実だろう。

11レース<信頼>[7]
◎ レーヌドオリエント...移籍緒戦の前走は相手を寄せ付けず圧勝。一度使って調教の動きは前走時よりも良くなっている。このクラスでは力が違う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬