レース展望・予想

【LOTO予想】4月4日発走より!(笠松競馬)

2016/04/04

きょうは比較的、勝ち馬を絞れそうなレースが多いが、問題は11R。ここは手広くが正解か。

8レース〈素質信頼〉[買い目 1 3 6]
◎1 ジョブックセーグラ 前走は発馬で致命的なロス。また内枠はいやな感じだが、まともに走ればこの馬の力が抜けているはず。
○3 ピースタイム    前走も時計的には走っているし、調子は悪くなさそう。末脚に比重がかかっている馬のぶん勝ちきれないが、展開次第では。
▲6 オースティン    特別の前走は仕方あるまい。平場なら勝ち負け...のはずだが、◎や○とは少々差がある?

9レース〈中心不動〉[買い目 6 9 2]
◎6 コパノサンテラ   2走前に1600mの2組で勝っており、実績上位といっていい。勝ち味薄な面はあっても負けられない。
○9 チェリーサイクロン 1600mでも3走前よりくみしやすい相手。◎は厄介だが、何ともならない相手ではないので。
▲2 モリデンビーツ   後方一手で展開に左右されるが、ハマればなかなかいい脚を使う。距離を味方に見せ場を作ってほしい。

10レース〈一騎打ち〉[買い目 2 5 4]
◎2 ディアレストハリテ ここに入れば先行力で上位の存在。理想は何かに行かせて2番手だが、この枠なら逃げ切り狙いか。
○5 トップインパクト  発馬の不安は否定できないが、後手を踏んでもこの顔ぶれなら届いていいはず。
▲4 バトルスキー    勝つというイメージを浮かべづらい馬だが、ここも前走のような競馬が可能。時計は上位となるだけに。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 7 10 3 5]
◎7 キョウワディアナ  よくいえば堅実、悪くいえば決め手不足だが、いまだ掲示板を外していないのは評価したい。前走を契機に波に乗りたい。
○10 カツゲキビレッジ  時計要す流れも奏功してか最近は勝ち味に旺盛になってきた。3歳戦の格からこれくらい走れて不思議ないし距離も有利に働きそう。
▲3 スノセイ      転入当初はモタついていたが、使いながら良化。こと前走の抜け出し方は鮮やかだった。極端に時計が速くならなければ。
△5 エイシンパサート  番手で運べた前走に物足りなさがなくもないが、距離が駄目とは思わない。じっくりためて行けばまた違う?

12レース〈伏兵注意〉[買い目 3 6 7 8]
◎3 デルマゴシンゾサン 外枠も奏功したとはいえ特別3着もそう驚かない。理想は外め2番手だが、何なら自ら行ってもいいので。
○6 ツクバインドラ   離されたレースも見られるが、勝ち馬が強すぎただけ。決め手は上位。このメンバーの流れなら。
▲7 セピア       あとひと押しが不足しているが、そこそこには来ているだけに見限れない。
△8 チェリーブラウン  差しても来るがベストは逃げ。内の◎は同厩舎。行かせてもらえるようなら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬