レース展望・予想

【LOTO予想】4月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/04/30

6R有力馬が回避して⑦ダントツにチャンスが巡ってきた。8R力で一枚上④ドオーダッシュがここは決める。

5R<混戦模様>[買い目 1 2 8 4]
◎1、キタノリュウキ 前走は5着に敗れたとはいえ、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。叩かれて体調も上昇しているし、この相手なら首位可能。
○2、テシオキャップ 前走は積極的に攻めて行ったが、障害で止まった分4着。前走の内容もこの中なら上。勝ち負けへ。
▲8、ツツミテンリュー 障害に課題があるだけに、今の軽い荷物は好材料。前走くらい走れれば上位争いに加わって不思議ない。
△4、タイソンキング 決め手はいいものを持っているだけに、障害をスムーズにまとめられるかが鍵。好勝負期待。

6R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ダントツ 有力馬が回避してチャンスが巡ってきた。力はこの中に入っても上位の存在で、中枠に入った今回は更にスムーズなレースが可能。連勝へ。

7R<順当>[買い目 5 8]
◎5、キタノストロング 昨年度の終盤戦は障害で手間取りサッパリの結果。春の番組改編により斤量が一気に減量されるここはスムーズなレースが可能。力量上位の存在だし、順当に首位。
○8、サカノゴウケン 春の番組改編によりB3クラスからのスタート。この中なら力は上。勝ち負けのチャンス十分。

8R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ドオーダッシュ 前走は3着に敗れたが差は僅か。障害はキッチリとひと腰でまとめていたし、ここなら力は一枚上。決める。

9R<先行有利>[買い目 6 8 2]
◎6、レインボーライデン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ僅差の2着。この中でも力は上位の存在。叩かれて上積みが見込める今回は首位へ。
○8、オンリーワン 前走は障害力を生かしてトップ抜けしたが、決め手の差で2着。内容は勝ちに等しいし、ここも先行策で首位狙う。
▲2、ミントヒッパルゾー 前走は終い伸び切れず3着。実力、実績ともにこの中でも上だし、再度上位争い可能。

10R<先行有利>[買い目 4 3 6]
◎4、サカノテツワン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて快勝。ここでも力はヒケをとらないし、特別条件も今の軽い荷物なら対応は可能。連勝へ。
○3、サクラリュウ 前走は6着に敗れたが、障害はキッチリとひと腰でまとめていたし、端コースに入ったことを割り引いても内容は悪くない。昨年度はオープンクラスで対戦していたように力は持っている。上位争い期待。
▲6、シンザンボーイ 決め手には甘いが、登坂力が持ち味。今回の軽い馬場は終いの伸びに粘りを出すし、この相手なら勝ち負けできる。

11R<先行警戒>[買い目 7 9 8]
◎7、ホクショウマックス 前走は障害を3番手で抜けたが、決め手の差で4着と敗れた。今回は相手が弱化しており、この中なら首位が期待できる。
○9、シンエイパワー 前走は1枠に入り先手が取れず4着。今回も前走同様1枠になったが、慣れが見込める分スムーズなレースが可能。力量的にも上位の存在で、上位狙える。
▲8、ブルーオーシャン ここが今季初戦。昨年度は黒ユリ賞を制しているように3歳世代でもトップクラス。力はここでもヒケを取らないものを持っているし、積極策が打てれば前残りも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬