レース展望・予想

【LOTO予想】4月3日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2016/04/03

今回は主力馬で絞られる構成が多く、的中率は若干高めの感じです。7レースはエステージャの逃げが中心になります。8レースはスピードチュウイがV最短候補です。9レースは主力激戦模様ですが、主力馬で絞られます。コウザンゴールド・ホットロード・トウカイルンバ。ゴールドパールの逃げも警戒したいところです。10レースはイッセイイチダイがV最短です。11レースはダンツブルース・スイシン・スラッシュでV攻防になります。

7レース<絞られる>[買い目 5 4 3]
◎5、エステージャ 前走は勝ち馬が強かっただけ。このメンバー構成なら逃げて巻き返し狙える。
○4、トーホククロス 前走は叩き上げてイン好位確保。今回も同様の位置取りが可能。自力Vは厳しく展開頼りに。
▲3、エルビウム 2連勝で勢いに乗っている。相手は上がってきたが、ここも展開次第では浮上の狙いある。

8レース<軸信頼>[買い目 7 2 8]
◎7、スピードチュウイ 前走も発馬こそ微妙だったが早めの好位策で差し切った。ここは相手緩和になる。
○2、パワフル 前走も出たなり待機で脚温存して追走。今回はメンバー的に好位で追走できる。1頭強いが。
▲8、ヤタガラス 前走は無理なくイン好位で追走。もともと先行馬だったからここも先行策で好戦可能。

9レース<主力争い>[買い目 1 5 2 8] 
◎1、コウザンゴールド 前走も自力で捌いてV。今回は昇級戦になるが相手強化はない。1枠良いし、ここもV狙える。
○5、ホットロード 2開催の休み明けで仕上がりがポイントになるが、力的にはここでも勝ち負け。
▲2、トウカイルンバ 前走はうまく流れに乗れなかったが、力で2着浮上。ここもうまく捌けるなら。
Δ8、ゴールドパール 前走は2番手外確保で圧勝し強さ見せた。今回は乗り替わりだが逃げて好戦狙う。

10レース<軸信頼>[買い目 2 7 8]
◎2、イッセイイチダイ 前走は一変した走りで圧勝。今回も相手強化はないし、逃げてV狙える。
○7、コモドー 前走は3組に下がりひと差し浮上も、イッセイイチダイとは力差あった感じも。乱戦待ち。
▲8、ポロタン 前走はインで揉まれる競馬。近走は外周りで好戦していたから、ここは外周りで巻き返す。

11レース<主力絞られる>[買い目 7 5 9]
◎7、ダンツブルース 前走は仕上がり途上の影響もあった感じ。今回は態勢整えたし、巻き返し狙える。
○5、スイシン 前走は出たなりで無理なく待機したが、結果的には位置取りの差。ここは好位確保で。
▲9、スラッシュ 前走は3組に下がり快勝。今回は相手揃うが大差ない。レース運び次第では際どい勝負も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬