レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!(笠松競馬)

2016/04/29

7Rは確勝級、8R、9R、10Rは一騎打ちないしは三つ巴。11Rもしっかりした軸はいる。きょうは比較的堅めの一日?

7レース〈本命強力〉[買い目 7 8 5]
◎7 レモンティー    前走は先着2頭が強かったまで。この相手なら負けられないぐらいの気持ちだろう。
○8 メテオストライク  どんな展開でも自身の力は出してくるようにその堅実味には好感が持てる。ただ、なぜか当地未勝利で...。
▲5 ゴールドトレジャー 少し前まで笠松3戦3勝の馬だった。現在は5戦3勝。法則を崩したのは出来の問題。現在は回復したので。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 3 4 9]
◎3 シガーロス     鼻出血で再能試明けだが、仕上げに抜かりはない。フケの影響なども気になるところだが、能力は上位なので。
○4 レッドクラーケン  いくらかジリッポいが、良化ムードにはある。3走目で決めたい。
▲9 ユーセイシリウス  相手が強いと...といったところはあるが、前走も悲観する内容ではない。攻め馬の動きはいいので注意は必要。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 8 7 9]
◎8 リネンハピネス   この中間も気配はいい。控えても競馬はできるし、4組なら反撃必至だ。
○7 ミツアキダイチャン 距離実績はそれほどでもないが、地力は上位。復調を信頼する手か。
▲9 コーリングオブラブ 競馬がうまいとは言えないタイプだが、じわじわ脚を伸ばしてくる。笠松の馬場が合うようなら。

10レース〈中心不動〉[買い目 6 5 1]
◎6 クインズロンペール 前走、差してきたのが実にいい。ここは強敵の取り消しで負けられない存在になった。
○5 アンリエット    馬場差を考えても時計不足? いや、その点はそれなりに詰められよう。コース替わりなど上積み度合い次第では。
▲1 マインツ      好位からの競馬も上手になった。この枠なら行ってみてもいい。相手強化も、可能性ならこういう馬に求めたい。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 3 4 7 9]
◎3 アストンブラック  当初はモタついたが、ここにきての良化度には目を見張るものがある。2組勝ちで自信も増した。主戦の選択を信頼。
○4 アイズフォワード  特別勝ちこそないが掲示板を外してないし、4走前、2走前ほどの強敵もいない。あれ以上が期待できそうだ。
▲7 パーソナルベスト  転入2連勝でこの条件をすでに勝っている馬。競ってもしぶとい印象もある。前走を契機に再び波に乗るか。
△9 セピア       なんだかんだ堅実だが、そんな中でも徐々に上向いてきているとか。展開が向くようなら一発!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬