レース展望・予想

【LOTO予想】4月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/04/24

7R(4)セトノブツリュウがスピードで一気押し切りへ。8Rスピード、キレで勝っている(6)イカヅチタロウの首位有望。10R今の軽い荷物なら登坂力を存分に発揮できる(5)トレジャーハンターが一気に。

5R<順当>[買い目 10 4]
◎10、ホクトノホシ 昨年度最終戦は、障害で止まった分4着。今回春の番組改編により相手は弱化しているし、ここは障害力を生かして押し切れる。
○4、アアモンドネムロ 障害力、決め脚ともにいいものを持っている。今の荷物なら直線で一杯になることはないし、先行策で前残りが期待できる。

6R<先行有利>[買い目 7 6 8]
◎7、コウシュハルパン 昨年度の終盤戦では障害をひと腰でまとめ、勝てないながらも安定した内容。斤量が減量されるここはスピードで押し切れる。
○6、フナノクン 決め手には甘いが障害力が持ち味。今の荷物なら終いの伸びにも粘りが出るし、前残りに期待。
▲8、オトコギ レースぶりに安定感があり、今季初戦のここも力は出せる状態。順当に上位狙う。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、セトノブツリュウ 昨年度の最終戦は終始積極的な攻めの競馬で完勝。今回のメンバー相手も、前走同様先手が取れるし、一気押し切りへ。

8R<首位有望>[買い目 6 2]
◎6、イカヅチタロウ 昨年度は3連勝で締めくくり、今季も同じくB3クラスからスタート。スピード、キレともにこの中で抜けており、首位有望となった。
○2、イレマルグランプリ この中に入っても登坂力は上位のものを持っている。600キロの荷物なら終いまで粘れるし、先行策で前残り狙う。

9R<差し要注>[買い目 1 6 2]
◎1、チェイスアドリーム 春先の軽い荷物なら障害で手間取ることはない。総合力で勝っており、ここはいきなりから。
○6、ダイホウサク ハナを切るスピードはないが、障害力はいいものを持っている。追走で手間取らなければ、勝ち負けのチャンス十分。
▲2、フクトク 今季はB3クラスからスタート。ふたクラス降級されて、この中なら力量上位の存在。決め手も強烈なものを持っているし、力を考えれば首位も。

10R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、トレジャーハンター 昨年度の最終戦は1tの荷物のばんえい記念。障害で膝を折り結果は7着も5分08秒1の時計で完走した。春の番組改編により670キロの荷物で走れるここは登坂力を存分に発揮できる。スピードで押し切る。

11R<順当>[買い目 4 7]
◎4、アサヒリュウセイ 春の番組改編によりB2からスタート。この中に入れば力は抜けている。順当に首位。
○7、マゴコロ 障害に課題がある馬で、今の軽い荷物は好都合。障害スムーズにまとめて首位狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬