レース展望・予想

【LOTO予想】4月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/04/22

5R春の番組改編により斤量有利な(4)マルミゴウカイがスピードで抜けている。7R押し上げられる形も力は上(5)アマゾンプリンセスの首位有望。10R本年度は成長の年となる(5)センゴクエースに期待。

5R<頭堅い>[買い目 4]
◎4、マルミゴウカイ 番組改編により斤量が一気に減量。580キロの荷物なら持ち前の登坂力をフルに発揮できる。スピードで抜けており、いきなりから頭堅い。

6R<先行有利>[買い目 5 7 1]
◎5、プレザントウェー 障害巧者。今回番組改編により斤量が減量されるのは終い甘くなるこの馬にとって好材料。今の荷物なら一気押し切れる。
○7、ムサシコマ ハナを切るスピードがあり、斤量が減量される今は絶好のチャンス。若馬の勢いもあり、首位狙う。
▲1、ブラックテーオー 少々ハナに置かれるが、登坂力、末ともにバランスのいい走り。力量的にも上で、勝ち負けに加われる。

7R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、アマゾンプリンセス 有力馬が回避してチャンスが巡ってきた。ハナを切るスピード、障害力はいいものを持っているし、押し上げられる形も首位有望。
○2、カミノシズク 春先の軽い荷物なら追走で手間取ることはないし、この馬のペースで競馬ができそう。力も持っており上位争い。

8R<先行有利>[買い目 5 4 3]
◎5、オホーツクノタカラ 障害力はいいものを持っており、今の軽い荷物ならこの中で先手が可能。総合力で勝っており、首位へ。
○4、ユウトウセイ 決め手に甘さはあるが登坂力はいいものを持っている。終い踏ん張れれば押し切りまで。
▲3、ライデンティダ テンに置かれる面があるだけに、春先の軽い荷物はこの馬にとって好材料。一気押し切りまでありえる場面。

9R<順当>[買い目 4 9]
◎4、コサカコブラ スピードを持っており、630キロの荷物なら一気のレースが可能。力も持っており先行押し切りへ。
○9、スギノハリアー ハナを切るスピードはないが、障害力はいいものを持っている。力量的にも上位の存在で、上位狙う。

10R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、センゴクエース 今季初戦も仕上がり上々。昨年度終盤戦の内容を考えればこの中でも互角。670キロなら首位が可能。
○6、オレノココロ あくまで目標は次走のオッズパーク杯も、力は上位の存在だけに無視はできない。

11R<小波乱>[買い目 1 9 7]
◎1、アアモンドロシア 昨年度最終戦では特別となり障害で止まったが、春先の荷物なら修正は十分に可能。スピードも持っており、一気押し切り狙う。
○9、コウシュハスパーク 登坂力上位。今の軽い荷物なら直線で一杯になることはないし、前残り可能。
▲7、ヒカルブライアン 火曜日に行なわれた再検では障害をひと腰でまとめていたし、力は出せる状態。いきなりから期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬