レース展望・予想

【LOTO予想】4月15日発走より!(笠松競馬)

2016/04/15

きょうはそれなりに軸馬はいるが、次位グループもなかなかの顔ぶれだけに予断を許さない。組み合わせ次第では思わぬ高配当も!?

8レース〈伏兵注意〉[買い目 4 2 6 7]
◎4 ベジャールコード  転入初戦は大型馬ゆえの反応の悪さが出たか。展開も向かなかったし。あんなものではないはず。叩いて注目。
○2 キーコード     内でさばきづらかったとはいえ前走が不満だが、地力は証明済みだけに見限れない。
▲6 メジャーホープ   2走前にはハナを切れたし、前走は好位からでも踏ん張れた。徐々に走れるようになってきたか。逃げでも打てれば。
△7 ロヴィーサ     金沢ではA-2組に編成されていた。実質的な2走目で動ける態勢にある様子。ここなら通用しても。

9レース〈伏兵多彩〉[買い目 7 4 9 3]
◎7 イエローブラッド  前走の勝ちっぷり、時計ともに優秀だった。あの走りができれば問題ないはず。
○4 ブラックブッシュ  競馬は下手だが、マクってくる脚がある。中央時には交流戦で好走歴。侮れない。
▲9 ダンスバンド    気分よく行ければ逃げ切りも可能なスピードがある。出来は持ち直し傾向にあるだけに。
△3 サウザンドオークス きっちり差して能力の高さを示した。昇級戦でかなり相手はそろっているが、追いかけてみても。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 7 1 4 5]
◎7 キョウワディアナ  クラスアップで試金石だが、相手なりにやれるタイプだし、前走時計なら勝機までありそう。
○1 クインズロンペール 前走の時計で負けたら仕方なし。今回もいい枠を引いたし、出来もぐんぐん上昇中。今度こそか。
▲4 サチヒメ      特別2着は体調の良さがあってこそ。かつては500万の交流戦で善戦していた。レースもうまい。
△5 ヤマニンアルブル  久々で万全とはいかないだろうが、カバーできる地力あり。動ける態勢にはあるというのなら。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 4 9 3 7]
◎4 シャドウキングマン 取り消し明けからレースぶりが変わってきた。素質馬が軌道に乗ってきた印象。まだ追う手だ。
○9 コパノサンテラ   楽な相手とはいえ軽くひとマクり。なかなかのレース巧者である。自在に立ち回って隙を突きたい。
▲3 ピースタイム    前走の9馬身差も素質的に驚くことはない。モツれる可能性十分のメンバー構成。末脚を生かして。
△7 キョウワクラウド  即、特別復帰。この枠なら追い上げもスムーズだろう。息の長い末脚で一網打尽!?

12レース〈主力互角〉[買い目 9 5 10 8]
◎9 ディアジースター  この顔ぶれなら実績は最上位の存在。折り合いひとつでこなせる距離だし、順調さを欠いたがあの攻め馬の動きなら大丈夫!?
○5 キングスクルーザー 転入初戦を無難な滑り出し。2走目の上積みはありそうだし、距離延長も悪くないはず。最上級でも楽しみが勝る。
▲10 トミシノドラゴン  7歳になっても堅実味は健在。前走に不満がなくもないが、積極的に運んだ結果ならよし。手替わりで新味が出れば。
△8 カラジャス     A級昇級後も実に安定した走り。今回は最上級の2組だが、動きやすい1800mなら勝利も視野に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬