レース展望・予想

【LOTO予想】4月14日発走より!(笠松競馬)

2016/04/14

きょうは勝ちそうな馬が比較的絞れるレースが多い。ただ、最終12Rが少々難解。前半はなるべく絞って、最後は手広くがよさそう?

8レース〈主力互角〉[買い目 9 2 1]
◎9 ミツアキター    しっかり自分の力は発揮してくるタイプ。この枠なら追い上げにも手間取らないはず。差し切るか。
○2 カツゲキビレッジ  気性的に脚質的にアテにしづらいが、潜在能力は屈指。マクリのタイミングひとつ。
▲1 ヒカリノカケラ   特別3着が充実ぶりを物語る。◎○に対してこちらは前々で運ぶことができる。その強みを生かしたい。

9レース〈中心不動〉[買い目 7 6 5]
◎7 ゲラーデ      2走目できっちり変わった。勝って平場だし、相手にも恵まれた。連勝の期待。
○6 オグリガール    末の甘さは気掛かりだが、積極的な姿勢を評価。◎より前で運べた場合にどこまで。
▲5 ラグジャリーシス  ジリッポいが大崩れもしない。時計がかかれば可能性は出てきそうだが。

10レース〈連軸信頼〉[買い目 8 4 5]
◎8 ニッポンイチ    前走は相手が悪かったまで。その前走時計で上位の存在。勝ち馬が抜ければ順当に決めてくれそうだ。
○4 シンゼンヤマト   ひと息入ったが乗り込みは入念で動ける態勢。◎は少々厄介な相手だが、立て直した効果があれば。
▲5 ワンダフルブルー  時計的には通用するレベルにはある。除外後だが、1開催延ばして仕上がりは進んだようだ。

11レース〈三つ巴〉 [買い目 10 4 2]
◎10 ロンディネ     続けての好走が少なく、そういう意味では今回は微妙な順番だが、流れに乗れそうな枠だけに目は離せない。
○4 トップインパクト  伸びずバテずの印象だが、まとめてはくる。1600mがプラスに作用する可能性は十分だ。
▲2 マツノテンカムテキ 食らいついて行ったことを評価。笠松の相手関係ならもうひと押しあってもいいのでは。

12レース〈主役不在〉[買い目 8 7 5 2]
◎8 バルデラマ     2勝は800mだが、1400mもこなせぬことはない。特別といってもこの顔ぶれなら勝ち負けできても。
○7 エイシンハルカス  ゲートの出はそれほどでもだが、押せば前走の位置ぐらいは取れる。それならここでもチャンスあり。
▲5 エイシンパサート  ここ2走は掲示板前後に終わっているが、3走前には1馬身半差。1400mならもうひと踏ん張りできそうだ。
△2 ミチェラーダ    名古屋の入着組で善戦。特別だが、転入初戦を勝った笠松での上積みが期待できる。馬体を維持できていれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬