レース展望・予想

【LOTO予想】3月30日発走より!(園田競馬)

2016/03/30

週明けは少し不安定な天気も本日は降雨による影響は特にないと見る。パワーのある先行タイプを中心に狙っていきたいところ。

8R<中心不動>「買い目...4」
サンライズシーズン...転入後はスピード能力の高さを見せつける連勝内容。デキは更に上向いているしここも通過点だろう。

9R<上位拮抗>「買い目...4、9、2」
カシノサクセス ...転入後は力強い先行力を武器に4戦3勝と好内容。今回も高確率で勝てそうだが一度負けたときが斤量増だったのでそこだけがポイントに。
スイングリーダー...ここ3走は逃げが打てずに沈んでいるだけでデキは悪くないはず。降級戦だし自分の形なら変身は十分に可能。
ダッキ     ...前走はもう少しやれると見ていたが案外な内容に。ただ、デキ自体は悪くないはずだし地力発揮なら変われる。

10R<JRA中心>「買い目...3、4、8」
イソノヴィグラス ...前走名古屋交流戦で番手競馬から粘り込み小回りコースに対応できた好内容2着。発馬五分なら先手を取れそうな面子だしハナを切っての押し切り期待。
スマートメダリオン...デビューからの2走を見る限りスピードには欠けるタイプのようだ。それだけに時計の掛かる地方のダートなら思いのほか走る可能性アリ。
ナムラエミリー  ...小柄な牝馬だがダート戦だった新馬戦の内容は悪くない。坂路でシッカリ動けているようだし意外とダートが合うかも。

11R<復活信頼>「買い目...7」
トーコーポセイドン...ここ2走は本来の力強い先行力が復活しており馬体安定が好走に繋がっている。このメンバーなら当然の先行押し切りだ。

12R<混戦必至>「買い目...9、6、8」
タントタント ...ここ3走の走り振りを見る限りやはり1400M戦は長い。今回は得意の短距離戦だし降級利も見込めそうで逃げ切りまで期待。
キクノレヨン ...スピードの持続力が武器なだけに前走は初の短距離戦をアッサリとクリアして適性を見せた。揉まれたときに不安はあるがスムーズならここも。
ナリタマクリス...まだ好調時のデキには戻り切らずも暖かくなるにつれて馬体の柔らかさも戻ってきた。降級利も生かせそうだしここは変身を期待できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬