レース展望・予想

【LOTO予想】3月8日発走より!(笠松競馬)

2016/03/08

きょうは上位拮抗戦が多く、勝ち馬はある程度絞れそう。ただし、8Rだけは別。全馬にチャンスありの組み合わせで、ここは手広くが正解?

6レース〈上位拮抗〉[買い目 5 6 7 2]
◎5 カリオペイア    平場では抜群の安定感を誇っている。この顔ぶれなら勝機もありそう。
○6 リュウワンラララ  これからの季節が合いそうなタイプ。展開もよさそうだし、鞍上も2走目。チャンス。
▲7 エイシンハルカス  特別の前走は度外視。最下級とはいえ2走前は合うとはいえぬ800m戦を勝った。いま一度見直したい。
△2 サンマーシャル   見せ場は作るようになってきた。ポンと出て流れに乗れれば。

7レース〈主力互角〉[買い目 2 5 8 6]
◎2 ホッコージョイフル 前走に不満がなくもないが、内で包まれ脚を余した感じもあった。まだ追う手だ。
○5 マグナムボーイ   久々でも地力で格好はつけた。2走目で再び先手なら。絞れればさらに。
▲8 マルヨレギュラー  実力馬が叩きつつ軌道に乗ってきた印象。平場とはいえ相手はそろったが、全く遜色ないので。
△6 インパルスガール  もどかしさがあり勝つとはいえない脚質だが、堅実な取り口が魅力でもある。モツれがあれば浮上。

8レース〈混戦模様〉[買い目 1 3 6 4]
◎1 ヤマカゲ      ペナルティー明けだが、仕上げに問題はなさそう。競馬は下手だが、決め手は上位だ。
○3 ヤマニンピトレスク 年齢も重ねて最近は控えても安定しているのは強み。ここも底力で応戦可能だ。
▲6 ボブリン      ここにきて勝ち負けに絡めるようになってきており、ベテラン健在をアピール。時計的にもチャンスはある。
△4 スウィフトダンサー 全盛時の迫力は戻らないが、まだ上積みは残っているはず。混戦で自在性が生きるようなら。

9レース〈勢い重視〉[買い目 9 10 1 8]
◎9 シークレットオース 激戦区のC-1特別を連勝と勢い最高潮。昇級は問題なさそうだ。
○10 カグニザント    転入初戦という形だが、先日までここで走っていた。前走までの内容なら好勝負必至。
▲1 ライスエッグ    もどかしさはあるが、堅実にまとめてはいるし、突き抜けていい脚もある。流れひとつ。
△8 フリーダム     復調なれば通用していい実績の持ち主。前走できっかけをつかんだとなればそろそろ本領発揮?

10レース〈三つ巴〉[買い目 8 4 2]
◎8 ベアファースト   4走前はフケの症状が出ていたとかで、それを除けばオール連対。東海クラウンでもあわやの競馬。B級なら。
○4 アラートミノル   向正面でエンジンがかかると軽くひとマクり。直線は抑える余裕があった。さすがは中央1勝馬だ。特別でも。
▲2 ヤマニンシュワイエ 重賞挑戦は5着がいっぱいだったが、あのメンバーであれだけやれたのだからここでは一枚上のはず。勝ち負け。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬