レース展望・予想

【LOTO予想】3月26日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2016/03/26

今回は主力激戦模様が多く、波乱含みの1日です。7レースはカシノレント・カロミオベンが主力も、アドマイヤゼンの巻き返しも警戒したいところです。8レースはテイクトゥモローが逃げるとここも勝ち負けですが逃げないとカシノシュウセイ・マサタケゴールド以下も浮上のチャンスありです。9レースはコスモポッポ・ディプロイディ・モリデンクーバーで力接近。シンゲツも目が離せません。10レースはルールウイニングが中心になりますが信頼性薄く、スプリングスワン以下も警戒必要です。11レースはダノンサイクロンが中心になります。ここが本日一番の堅めのレースです。

7レース<主力激戦>[買い目 5 3 4 8]
◎5、カシノレント 前走は叩き出して好位後方確保。出脚の鈍さ見せたが最後まで粘り強く伸びた。ここも好勝負に。
○3、カロミオベン 前走は叩き出して2番手外切り返して追走。ハイペースになったが一変した。ここは逃げて。
▲4、アドマイヤゼン 前走は未連対の内枠。イン周りで揉まれて力出せなかった感じ。外周りで巻き返し可能。
Δ8、ユヴェーレン 前走はハイペースの展開も向いた感じ。V圏には更に前崩れの展開が条件になる。

8レース<混戦>[買い目 9 4 3 1]
◎9、カシノシュウセイ 前走は叩き上げて2番手外へ。レース運びの差が出た感じも。力的にはここでも。
○4、テイクトゥモロー 前走は乗り替わり。すんなり逃げて強く見せた。ここも前走の感じなら逃げてV攻防。
▲3、マサタケゴールド 前走はカカって2番手追走も、最後まで粘り見せたのは底力の証明。距離短縮で更に。
Δ1、オモテナシ 前走はまさかの着外。反応鈍くひと脚も見せなかった。デキ落ちはないから、見限れない。

9レース<主力激戦>[買い目 7 11 4 1] 
◎7、ディプロイディ 前走は上積み見せた走り。今回も更に前進見込めるところだし、先行して器用さある点が魅力。
○11、コスモポッポ 前走は外から自力で捌いた内容が強かった。今回は斤量増だが、更に外枠がカギに。
▲4、シンゲツ 今回は希望枠で格上挑戦になるが、高知元A級馬で遜色ない。2番手確保で勝ち負けまで。
Δ1、モリデンクーバー 前走も鋭く伸びてきたが、位置取りの差が響いた。今回も後方からだと展開頼りに。

10レース<混戦模様>[買い目 7 4 2 6]
◎7、ルールウイニング 前走も出たなり待機で折り合いに専念したが...。ここは一気に相手緩和。先行策で。
○4、スプリングスワン 休み明けで仕上がり途上だが、このメンバー構成なら軽視もできない。底力発揮を警戒。
▲2、レアファルコン 前走は出たなり待機。ここは先行馬手薄の構成で逃げ可能。叩かれた上積みも考慮。
Δ6、プロフェッサー 叩き2戦目の前走はひと差し見せた。今回のメンバーなら位置取り次第で差し切りまで。

11レース<軸信頼>[買い目 2 6 3]
◎2、ダノンサイクロン 前走はハイペースの流れを自力で動いて差し切った内容が強い。ここは相手緩和でV濃厚。
○6、ムーンパスラブ 前走は相手強化の壁に...。今回は相手緩和になるが1頭強い。ただ、2走前は勝っている。
▲3、タケルムーン 前走はつまずき遅れたがひと差し見せた。ここも位置取りと流れ次第だが、1頭強い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬