レース展望・予想

【LOTO予想】3月23日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/03/23

今回の5重勝は少頭数でも混戦ムード、簡単には行かないような気がする。9Rは移籍初戦のマークスマンがどれくらいの怪物だろうか。メインはワンダーヴァローレ、チャンピオンホーク、コスモプランタン3頭の上位争いに。

8R〈逃げ切り〉[10]
エイシンミナミナ 前走は惜しい2着だったが、B昇級でもシッカリと対応できた。時計的にも一歩リードで相手にも恵まれたか、初の田中コンビで逃げ切り狙い。

9R〈混戦〉[3,5,6]
トウケイロイヤル A2昇級でも逃げ切り快勝、長い距離が得意なのだろうか。斤量57キロは克服済みでここもハナは間違いない。今の勢いを評価して本命に。
マジカルドラゴン こちらも前走勝利で長い距離の方が合う感じ。トウケイロイヤルとは対照的に差し馬だが、長い脚を使えるタイプ。ジワリ竜がA2も飲み込むだろうか。
マークスマン ダート3勝、ひとケタ着順連発なら当然上位の存在、問題は距離延長がどうかだけ。久々でもシッカリと乗り込んで態勢完了、あっさりのシーンも。
        
10R〈距離適性〉[6,3]
ラパンルージュ 田中コンビになって2連勝、スンナリと先行した時は強い。今回は勝って同条件で抜けた馬もいない、シッカリと自分の競馬ができれば3連勝。
ティーエスナイン 先行してもお終い失速するのは距離が長いから。今回はC2降級と1230Mで変わり身を期待。ラパンルージュより前で競馬をすれば簡単には抜かせない。

11R〈接戦〉[5,1,8]
ワンダーヴァローレ 前走は勝ち馬が強かっただけ、確実に上がっていく脚は信頼が置ける。川原コンビでも勝利があるから問題ない、クラス2走目で決めたい。
チャンピオンホーク 長い距離でもシッカリ粘るが、1400Mならスピードが生かせる。近走は番手に控える競馬が多いが、この相手なら思い切ってハナに行けそう。
コスモプランタン 前走は雨馬場でも追い込んで惜しい2着、脚質にも幅が出たかな。今回は大外枠で乗りたいように乗れる、B2初勝利まであともうひと押し。

12R〈一騎打ち〉[7,4]
シャイニングカフェ 雨馬場が響いたが、大外を回って追い上げて惜しい2着。C1昇級はまるで関係ないと見ていい。今回は川原Jにスイッチでキッチリ決める。
ケージーイチバン C1降級で惜しい3着とこのクラスなら十分やれるところ。天気、展開不問でスムーズに運べば上位争いはできる。絶好調下原Jでもうひと押し。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬