レース展望・予想

【LOTO予想】3月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/03/21

6Rスピードで抜けている⑦アバレンボーが先行押し切りへ。9R上積み見込める⑦アースパワーが相手にも恵まれ首位へ。11R前走の勝ちっぷり良かった⑧メトーイチバンと好調⑥ホクショウマックスの一騎打ち。

5R<差し要注>[買い目 7 3 1]
◎7、サクセスホープ 前走は乗り替わりがあり、ハナを切って走れなかった。力はこの中でも上。主戦に乗り替わるここは改めて期待。
○3、キタイノホシ ハナを切るスピードはないが、決め手はいいものを持っている。ここも追走で置かれなければ勝ち負け。
▲1、コウシュハアバター 結果は出せないでいるが、レースぶりは安定している。前走くらい走れればここなら首位争い。

6R<中心不動>[買い目 7]
◎7、アバレンボー 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入ってもスピードは一枚上の存在。先行押し切り狙う。

7R<小波乱>[買い目 4 3 1]
◎4、スナイパー 勝ち味には遅いが、登坂力を生かして常に上位争いしている。ここも積極策で粘り込み首位狙う。
○3、サカエキング 前走は障害で手間取った分2着。この相手でもスムーズに流れに乗れるし、障害好位で抜けてここも勝ち負け。
▲1、カイウン 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめていた。復調が窺えるし、この中なら首位のチャンス十分。

8R<順当>[買い目 6 5]
◎6、レジーナ 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力を生かして上位争いしている。今回の相手でも力は上位の存在。順当に。
○5、ギンガノホシ 相手が強化された前走でも、崩れることなく持ち前の障害力を生かして好走。昇級2戦目のここは慣れが見込めるし、更に上狙える。

9R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、アースパワー B2クラスに昇級してからは連続して4着も差は僅か。障害に不安のある今回の面々相手なら力は上。引き続き好調を維持しており、上積みが見込めるここは好勝負。

10R<紐探し>[買い目 8]
◎8、コウリキ 重賞となった前走を、障害ひと腰でまとめ直線の伸び良く2着と好勝負した。特別条件なら流れも落ち着くし、再度スムーズなレースが可能。引き続きデキも良く、まとめて差し切りへ。

11R<一騎打ち>[買い目 8 6]
◎8、メトーイチバン 前走は持ち前の登坂力を存分に生かして完勝。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。
○6、ホクショウマックス 前走2着と敗れたが、勝った馬を褒めるべき。今回も前走の勝ち馬はいるが、逆転は可能な着差。好調を維持しており、好勝負必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬