レース展望・予想

【LOTO予想】3月2日発走より!(園田競馬)

2016/03/02

本日は雨の影響もなく、実力のある馬が上位にきそう。近走成績良好な馬、デキのいい馬を狙って行きたい。

8R<上位拮抗>「買い目...12、2、5」

ウインエスパシオ ...なかなか決め切れないが追い切りの動き反応は順調に良化中。大外枠からスムーズなら勝ち負けに絡んでくるだろう。
キングズアフェアー...確かに前走は弱い面子だったが勝ったことに意義あり。相手なりなだけに勝ち味を覚えて本格化となればここも勝てる。
クリノツーイーソー...前走は内が深い馬場なうえに外から被されて内に押し込められて力を全く発揮できず。スンナリ行ければ巻き返し必至。

9R<巻返し必至>「買い目...4」

ローラティオ  ...前走は出遅れてしまったが後方から良く伸びて3着と昇級戦にしては上々の走り。今回そう怖さのない面子なので発馬を決めれば勝てる算段。

10R<中心不動>「買い目...9」

キラパワー...確かに粘りに欠けるところはあるものの先行力には光るものアリ。坂路で好タイムで動けておりデキも申し分なさそうだし先行押し切り濃厚。

11R<上位伯仲>「買い目...4、5、6」

ワンダーヴァローレ...対戦メンバーが強かったこともあり勝ち星に恵まれなかったが、相手弱化の前走は人気に応える強い勝ち振り。勝ち時計も良好で勢いに乗ったここは昇級でも。
トウショウチャート...距離を戻した前走は好位から押し切る強い内容で巻き返しと、やはり現状は1400m戦が合っているようだ。馬格があり斤量増は問題なく連勝も狙える。
エイシンシャルル ...前走は休養明けで七分仕上げの印象も地力を発揮してアッサリ抜け出し。今回昇級戦で相手は強くなるが叩き2走目の上積みで互角以上の走りを期待。

12R<激戦必至>「買い目...3、5、4、2」

サワノヴェローチェ...近3走は入着圏の走りが続いているが道中の捌きに手間取っているだけ。先行馬が多く縦長になりそうなここは差し切りまで。
キセキノチャンス ...C1に降級してからのここ3走は後方からシッカリ伸びて上位争い。今回も最後は着実に詰め寄ってこれるだろう。
デトロイトカフェ ...長い距離では最後の粘りに欠いてしまうので3走ぶりに1400m戦に。追い切りの動きは良化傾向だし先行粘り込みまで。
カシマフェニックス...前走は出走取消明けだったがシッカリ動いて好内容2着。ムラ駆けタイプでアテにならないが能力を発揮なら勝ち負け可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬