レース展望・予想

【LOTO予想】3月14日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/03/14

5R組み合わせに恵まれた②ノボリリュウセイが連勝へ。11R前走好内容だった③アアモンドロシアが上積みが見込めるここは首位へ。

5R<首位有望>[買い目 2 9]
◎2、ノボリリュウセイ 前走は障害をトップで抜けて押し切り勝利。今回のメンバーも前走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれたここは連勝濃厚。
○9、イキルミチ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして好走している。ここも積極策で前残りへ。

6R<先行有利>[買い目 2 6 7]
◎2、イレマルグランプリ 前走は障害をスンナリまとめて、押し切り勝利。着差以上に強い内容だった。引き続き好調を維持しており、ここも前走同様先行押し切りへ。
○6、ホクショウユヅル 前走3着も内容は悪くない。前走の時計もこの中に入れば優秀。勝ち負けへ。
▲7、ノースダイヤモンド 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正して快勝。相手は強化されるが、前走の内容ならここでも首位争い可能。

7R<小波乱>[買い目 3 5 2]
◎3、ヨシノイチバンヒメ 連勝中と勢いに乗っている。障害が安定している今なら3連勝濃厚。
○5、レジーナ 前走は決め手の差で2着も、終始積極的な攻めの競馬で内容は勝ちに等しい。ここでも終い粘れれば首位のチャンス十分。
▲2、サンノハヤヒメ ②③着と惜敗続き。登坂力はこの中でも上位の存在。力量差はないし、首位争い。

8R<混戦模様>[買い目 7 8 6 1]
◎7、マルタウンカイ 前走は積極的に攻めて行ったが、障害で転倒するミス。今回は相手が弱化しており、この中ならこの馬のペースで競馬ができる。一変を期待。
○8、ドルフィン 常にこの馬のレースはできており、安定感は抜群。主戦に戻るここは改めて。
▲6、ヒノデタイガー 前走はレースぶりが一変、積極的な攻めの競馬で僅差の2着。ここも力を出し切れば首位争いに加われる。
△1、メモリアルサマー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、3着と復調が窺える内容。少頭数競馬となり展開が落ち着くのは好材料。再度スンナリなら。

9R<順当>[買い目 1 5]
◎1、ハイセイウン 昇級初戦の前走を障害ひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。ここでも力は通用するし、連勝狙う。
○5、オンリーワン 平場に戻った前走は先手を奪うこの馬のレースができ、差のない4着。今回の相手も組み合わせ的に先手が取れるし、更に上狙える。

10R<三ツ巴>[買い目 7 1 3]
◎7、ショウチシマシタ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える。好調を維持しており、決勝となるここでも連勝伸ばせる。
○1、ソウクンボーイ 特別の決勝混合となり相手は強化されるが、今のデキなら上位争いして不思議ない。770キロの荷物も克服は可能。首位争いへ。
▲3、ホリセンショウ 前走は積極的な競馬で押し切り勝利。今季初勝利を挙げた。目標は次走のばんえい記念も、調整は万全。ここを勝って次走に弾みをつけたい。

11R<中心不動>[買い目 3]
◎3、アアモンドロシア 昇級初戦となり相手が強化された前走を、障害で止まったが三腰でまとめ、直線終いまでしっかりと歩いて2着と好勝負した。最終のスピード競馬にも対応できるし、ここは首位濃厚。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬