レース展望・予想

【LOTO予想】3月10日発走より!(笠松競馬)

2016/03/10

きょうは11Rは確勝級、7Rはまあ本命強力、8Rはやや不安ありの中心馬。9、10Rは混戦で、バラエティーに富んだ一日。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 6 3 4]
◎6 デピュートアゲン  自在な競馬で常に見せ場を作っている。これといった強敵がいないここは勝ちたいところ。
○3 メイズバースデー  順調に使えるのが何より。まだまだ上積みもありそうだし、◎に食らいついていきたい。
▲4 ピースキャンドル  ベテラン牝馬が好調をキープしているが、この距離だと何かと注文が多くなる。

8レース〈素質信頼〉[買い目 1 3 9 6]
◎1 ダンスバンド    使い減りするタイプでひと息入れられた。素質はここでは一枚上。能力発揮なら。
○3 チャンピオンパラオ 果敢に逃げて久々に格好つけた。もともと勝ち味薄ではあるが、笠松での変化を求めたい。
▲9 マトリカリア    型にハマればすごい脚を使う。外枠も好材料。ただ、アテにはできない。
△6 フレームエンゼル  笠松の走りのいい馬だし、このクラスなら力量差もないか。出脚次第。

9レース〈混戦模様〉[買い目 5 3 1 2]
◎5 トップアイリスト  2走目で大きく粘りを増してきた。転入直前にこの距離を勝っている。逃げ切るか。
○3 スパゲッティー   派手さはないが自在に動けている。出来落ちは見られないというし、このメンバーなら勝機も。
▲1 ミスウィスコンシン 好調時の切れこそないが、手堅く伸びてくる。この顔ぶれなら自分の競馬をしたら勝っていたなんてことも。
△2 ゴールデンステッキ 最近崩れたのは2走前の名古屋だけ。気難しい馬だが、逆に気持ちが乗ればといったところはあるので。

10レース〈力量接近〉[買い目 5 9 8 3]
◎5 ユーセイシリウス  ここに入ると特別での好走歴が光る。前走だけで評価は下げられない。いま一度。
○9 ピュアモトヒメ   速さはここでも上位の存在。距離短縮で思い切った競馬をしてきそうだ。
▲8 ブレイブミノル   昇級自体は問題ないはず。一頓挫後でどうかだが、この馬のセンスに期待するのも手。
△3 エンプレスアイル  特別が壁になっているが、賞金順のメンバーならそう差はない。1400mでさらに。

11レース〈中心不動〉[買い目 8 3 6]
◎8 ノブローズ     距離延長はいいとはいえぬが、このメンバーに入ると時計は一枚上の存在。2組連勝で自信もつけている。
○3 レッドクラリス   時計は相手に合わせただけ。3着以下はちぎったし勝ちっぷりは悪くない。2走目の上積みを加味すれば。
▲6 アイズフォワード  展開不問で距離も問題なさそう。1つ下の特別だが暮れの4着はかなりの好メンバー。1組でも、除外明けでも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬