レース展望・予想

【LOTO予想】3月10日発走より!(園田競馬)

2016/03/10

昨日に続いての雨馬場、砂の補充さえなければイン回りの方が有利に...。

8R<三つ巴>(8、6、4)
ヤマヨバトルカムイ...態勢が決してからも後続を引き離したし、前走は正真正銘の完勝。さすが前戦地で重賞4着に入ったほどの力だ。連勝濃厚。
レコパンヴァーミリ...初めてのA級でも豪快に伸びて僅差2着。1走毎に逞しさを増しているし、展開次第では2走前ヤマヨとの0秒6差も詰まる。
ハタノキセキ...やや掛かり気味に行くため追い出してからが甘くなるが、能力的に見劣る感じはない。ブリンカーを外す今回、どんな変化が出るか。

9R<上位信頼>(12、4)
ローレルウラノス...スローペースの前走は終始3~4頭併走の形でプレッシャーがかかった感じ。自分のペースさえ崩さず行ければ即巻き返し十分。
ギョイ...テン乗りが影響したか、前走は前半、結構掛かり気味だった。しかし、終わってみれば4着、力はあるし、今回は乗り慣れた永島Jに戻る。

10R<単不動>(1)
ニホンカイセーラ...実力馬マルトクスパートは2番手でも折り合いの付くタイプなので初の58キロを背負おうとも逃げは確実だろう。状態的にも一時より数段アップ、負けられない一戦。

11R<上位拮抗>(3、1、8、10)
キーコレクション...最後は久々の分が出て脚が上がってしまったが、道中の反応は抜群だった。2走目の上積みを見込めば一気に首位まであり得る。
ナムラバクサイ...いい枠を引いただけに今日も前走同様、イン経済コース回りだろう。元々はA2級でも善戦実績、このメンバーでも上位争い必至。
スイープアロー...前走は勝った馬が余りにも強すぎた。同型が揃った今回は久々に徹底マークを受けない展開になるかも。これがいい方に出れば...。
ピュアライン...転入初戦3着がまずまずの内容。距離延長を苦にするとは思えないし、現級なら早くもチャンスか。

12R<混戦>(4、9、11、3)
ナムラスター...内外の差もあり今回もハナだろう。自分のペースになれば最後までシッカリ粘れる馬、前走2着で現級にも十分メドは付いた。
キャニオンティアモ...先行策が裏目となったのか、前走が思ったほど伸びなかったものの決してデキ落ちはない。一瞬の脚を生かすスタイルで今一度。
ポンテアンジェロ...外枠になっただけに恐らくハナには拘らないだろう。中間の攻めも大幅に強化、これなら2番手でも渋とさ発揮できそう。
プリーズユアラヴ...前走6着でもそこまで大きく負けたわけではないし、2走前の快勝ぶりからも展開ひとつ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬