レース展望・予想

マイネルマルシェ1強ムード!「ブラッドストーン特別」(高知競馬)

2016/03/26

26日(土)の高知競馬メイン第11レースは「ブラッドストーン特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。有力馬の一頭だったエリモアラルマが出走を取消し、7頭立ての少頭数となりました。

◎4 マイネルマルシェ(牡9、田中守厩舎)は高知転入後、6戦4勝2着2回。前走はJRA指定交流・はりまや盃でも2着と善戦し、実力の高さを見せつけました。距離延長も好材料。選抜戦でも、今回のメンバー構成なら負けられないところです。

○6 サムライマジック(牡4、炭田健二厩舎)は順調に使えている点に好感が持てます。気性に難しいところのある馬ですが、秘めたる能力は相当。集中して走れれば出番はあるはずです。

△8 ラチャ(牡5、打越勇児厩舎)は転厩初戦。少し間隔がひらいた点も心配ではありますが、高知の馬場には高い適性を見せています。距離も不問のタイプ。出走してくれば注目できます。

×3 メイショウフクジュ(牡5、宮路洋一厩舎)は前走の勝ちっぷりが優秀。絶好の位置取りから抜け出す快勝でした。ペースの落ち着きやすいマイル戦なら、選抜戦でも楽しみです。

注7 ロードエストレーラ(牡7、那俄性哲也厩舎)は使い込むと良くないだけに、今回も少し間隔をあけての出走。以前よりは確実に走りは良好なだけに、今回もコース取りひとつでしょう。

<おすすめの買い目>
馬単 4→6・8・3・7(4点)
3連単(フォーメーション) 4→6・8・3・7→6・8・3・7・1(16点)

ブラッドストーン特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬