レース展望・予想

【LOTO予想】2月7日発走より!★キャリーオーバー★ (佐賀競馬)

2016/02/07

今回は主力馬で絞られるレースが多く、的中率は高めの感じです。7レースはベストドロップ中心ですが、ここは展開次第で少波乱も一考したいところです。8レースはステイクワイエット・クラウンビアンコが主力になりますが、ジョッキーシリーズで各騎手の乗り方がポイントになります。9レースはダイメイグリンが中心。シーセクションが逃げてどこまで対抗できるかがポイントです。10レースはテイエムチカラが中心になります。11レースはサプールが中心です。新規馬ドンブルーローズも戦歴から注目です。

7レース<主力争い>[買い目 9 2 1 6]
◎9、ベストドロップ 前走は2番手になったが最後は際どく詰め寄り惜敗。今回も同型揃ったが、力的。
○2、ウイントゥヘヴン 前走も好位待機で僅差の2着。今回はすんなりイン好位で競馬できるし、ここもV挑戦。
▲1、ロトクルーザー 前走は余力残しで好時計。今回は相手強化になるが、逃げると力的には好勝負可能。
Δ6、マサノエクスプレス 前走は2頭目外のコースからしっかり伸びた。今回は相手強化だが展開次第で。

8レース<展開カギ>[買い目 4 5 7 1]
◎4、ステイクワイエット 決め手に甘さは残るが、今回は先行馬が揃った構成。器用さ全開でV狙える。
○5、クラウンビアンコ 近走は真島騎手とのコンビで好戦しているが、格下げ効果もあった。ここもうまく捌くと。
▲7、アイキャンドウ 崩れたのは2走前のハイペースで失速したときだけ。差し競馬もこなすし、ここでも。
Δ1、ドックオブザベイ 前走はハイペースの追走になったが最後まで粘り見せた。同型揃ったがすんなりなら。

9レース<絞られる>[買い目 6 5 3] 
◎6、ダイメイグリン 前走は積極的に逃げに活路開きV。今回も2番手外は取れるし、力的にもV最短。
○5、シーセクション 前走は逃げられる構成になり本領発揮。今回も逃げられる構成だし、ここもV圏視界。
▲3、シゲルキシュウ 前走は最後まで粘り見せたが決め手欠いた。今回は相手揃ったし、流れ次第に。

10レース<絞られる>[買い目 7 6 10]
◎7、テイエムチカラ 当地3連勝の内容が強い。今回も相手強化はないし、逃げ~2番手で力出せる。
○6、カシノボルト 前2走でテイエムチカラに負けているから力関係がはっきりしてきた感じもある。
▲10、コモドー 安定した走りだがここは相手強化になる。展開が崩れるとひと差し生かせるところだが...。

11レース<主力争い>[買い目 6 4 8 1]
◎6、サプール 前走は馬体増だったが2番手確保から抜け出した。今回は太めを叩かれた上積みあるし、ここも。
○4、ドンブルーローズ 移籍初戦になるが仕上がり順調。戦歴からここで即通用だし、逃げて距離もカバー。
▲8、タイムオブレディー 前走は軽めのイン突けた。今回も浮上のコース取りがカギになるが、ハマると。
Δ1、スラッシュ 前走は遅れたが押し上げ3番手も、スローペースになりカカリ気味に外周りのロス。イン好位の今回は。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬