レース展望・予想

【LOTO予想】2月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/02/27

7R障害に不安の残る面々相手なら①ヒラニワで軸は堅い。8R相手が弱化して②キタノレッドルビーに勝機到来。9R勢い止まらない⑧スマイルダンスが9連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 5 7 4]
◎5、コウシュハルパン 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。今回相手は弱化され、この相手ならマイペースで行って押し切りが狙える。
○7、テンノイノリ 前走はテンから先手を奪う競馬ができ好内容。今回も前で競馬ができるし、勝ち負け可能。
▲4、スギヤマ 昇級してからも崩れることなく安定したレースを続けている。この中でも登坂力は引けをとらないし、上位争いに加われる。

6R<先行警戒>[買い目 6 4 7]
◎6、イレマルグランプリ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。安定感は抜群だし、ここも順当に首位。
○4、ウメノスピード 前走は障害で膝を折ったのが終いまで響いた。もとは巧者だし、修正は十分に可能。改めて期待。
▲7、ムサシコマ 前走は障害で止まった分、3着と敗れた。今回の相手でも登坂力は上、障害スムーズなら押し切りも。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ヒラニワ 前走は障害で膝を折ったが、直線伸びてきてG前で差し切り勝利。今回も小頭数競馬と紛れはなく、連勝濃厚。

8R<首位有望>[買い目 2 3]
◎2、キタノレッドルビー 昇級戦となった前走を障害ひと腰でまとめ、僅差の3着と好勝負した。相手が弱化したここなら首位有望。
○3、ホクトシンバ 連勝は2でストップしたが、昇級初戦で崩れなかったのは評価するべき。ペースにも慣れが見込める今回は首位狙う。

9R<中心不動>[買い目 8]
◎8、スマイルダンス 目下8連勝中と勢いが止まらない。今回の相手でも登坂力、スピードともに上。更に連勝伸ばす。

10R<小波乱>[買い目 4 3 5]
◎4、サダノワークス 相手が強化された前走でも崩れることなく、障害をひと腰でまとめ3着。常に上位争いしているようにデキはいい。今回は決勝となり前走の勝ち馬はいるが、特別なら登坂力あるこの馬にチャンスはある。
○3、アサヒメイゲツ 前走は課題の障害をひと腰でまとめ、直線いい脚を見せて快勝。前走の勝ちっぷりなら決勝となるここでも好勝負が可能。連勝に期待。
▲5、ライデンティダ 前走は1コースに入り、スムーズなレースができなかった。決勝となるここでも力は引けを取らないし、特別条件の方が向く。中コースの今回は上位争いへ。

11R<混戦模様>[買い目 9 4 5 6]
◎9、バンチャンガンバレ 近走は障害をひと腰でまとめ、安定したレースぶりで上位争いに加わっている。スピードはこの中でも上。惜敗続きにピリオドを打つ。
○4、コウコサンネンセイ 前走は馬場が重く、終い一杯になり6着と敗れた。力負けではないし、デキも変わらず好調を維持。改めて。
▲5、カミノシズク テンには置かれるが、障害力はいいものを持っている。体調が良化した今なら上位争い可能。
△6、メトーイチバン 前走は4着も、障害をスンナリとひと腰でまとめ直線も終いまでしっかりと伸びていた。力はここでもヒケを取らないし、先手を奪って粘り込みへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬