レース展望・予想

【LOTO予想】2月23日発走より!(園田競馬)

2016/02/23

 先週の金曜日はハナを切った馬が5勝2着2回3着1回5着2回とすべて掲示板を確保。この中間は雨が降りかなり水を含む馬場状態なのでその傾向に拍車をかけることになってもおかしくないが、先週も同じ状態で内側全周に砂を補充し逃げ馬が全く連に絡めなかったので当日までホームページなどでチェックが必要。

7レース<平穏>[1]
◎ サクラプリズム...移籍緒戦は4馬身差の完勝。ここ2走は連続2着だが相手が悪かっただけ。今回はその時よりも相手関係は楽になっているのでここは負けられない。

8レース<信頼>[10]
◎ エンジェルズソング...前走は初めて揉まれる展開になってしまった。この中間は前走時よりも雰囲気が良くなっているし、外めの枠に入ったことも好材料。巻き返しに一戦。

9レース<混戦>[9 7 12]
◎ キーコレクション...今回は約3ヶ月振りの競馬。休み前はひとつ上のクラスで好走をしていた。最終追い切りの動きは上々なのでいきなり走れる仕上がり状態にある。
○ アダチヤマ...降級戦だった前走は2着に入り復活の兆しを見せた。気配も変わらず良いので今度こそ決めたいところだろう。
▲ ミッキーサムソン...なかなか勝ち切れない馬だが、今回は同じような馬が揃ったので十分チャンスはある。ゴール前混戦なら浮上してきても良いだろう。

10レース<巻き返し>[3]
◎ ランドクイーン...連勝を期待した前走は最後の伸びが案外だった。今回は斤量が戻るし、攻め馬も強化しているので2走前の再現が可能だ。

11レース<波乱含み>[11 10 12]
◎ ジューンブラジリエ...なかなか勝ち切れない馬ではあるが変わりなく雰囲気は良い。初めての中距離戦で一変してもおかしくない。
○ ブルーベルファイト...前走は移籍後初めての1400m戦で2着と内容は良かった。今回の距離延長は大きなプラス材料なので今度こその感。
▲ ウォーターティアナ...前走は内を通った馬が有利な馬場で大外から追い込んできた内容は良かった。距離延長も問題ないので上手くハマれば一発も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬