レース展望・予想

【LOTO予想】2月22日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2016/02/22

6~8Rは上位拮抗、10Rは三つ巴。9Rはまあ中心不動だが、以下の2頭にもチャンスは残されている。印どころの決着でもそこそこの配当が期待できる?

6レース〈上位伯仲〉[買い目 7 8 2 1]
◎7 シャドウキングマン 取り消し明けで半信半疑だが、思ったより仕上がりはいいとか。力量も上位でこの馬中心が妥当か。
○8 グランデソング   前走は大本命馬を負かすかの内容で勢い十分。前々ですんなり運べればチャンスあり。
▲2 イザマイラン    前走がらしくない競馬だったが、前につけられればまた違った結果を求めてもいい。
△1 ティーアイアーチ  良くも悪くも相手なりだが、ここはほかもそんなメンバー。内をうまくさばければ。

7レース〈混戦模様〉[買い目 5 7 1 2]
◎5 レイナブランカ   前走は着順のいい組での一戦。バテてはいなかったし、この相手ならといったところはあるので。
○7 エアルコンクエスト 前走は特別戦。平場のここなら先行力で上位の存在となる。この枠でスッと行ければ。
▲1 タガノハーデス   下級条件なら通用しそうな戦歴。仕上がり状態も悪くなさそうだし、初戦が妙味か。
△2 バロンブロンド   スピード勝負に限界がありそうだが、気配は着実に上昇中。手替わりと展開が向けば一発ないか。

8レース〈力量接近〉[買い目 2 3 7 6]
◎2 サカエダビクトリー 名古屋との馬場差を考慮すれば時計的に勝ち負け可能なメンバーのはず。連闘で絞れればさらに。
○3 リックハルチャン  前走は最内枠をさばくのに苦労した。特別で見せ場を作ったように決め手はここなら上位。変化は十分。
▲7 イソノプレシャス  発馬ひと息で後方からになることもあるが、しっかり詰めてくる。時計差もないし、外枠も好材料だ。
△6 エイシンパサート  同じ3着でも前走は見せ場たっぷり。叩き3走目、ブリンカー装着でもうひと押しを期待。

9レース〈本命強力〉[買い目 7 6 5]
◎7 ベアファースト   7頭立てとはいえオープンで2着は評価せねばなるまい。適鞍なら負けられないぐらいの気持ちか。
○6 ライスエッグ    堅実な差し脚の持ち主。前走のように勝てるとは言えない馬だが、安定感を評価。◎にスキあらば。
▲5 カグニザント    前走の切れ味はなかなかで、軌道に乗ったとみていいか。後方からハマるかハマらないかだが、ここはそれでいい。

10レース〈三つ巴〉[買い目 3 9 7]
◎3 ホッコージョイフル 前回のこの条件の勝ち馬。競馬がうまいし、時計勝負にも対応可能。顔ぶれは変わっても期待していい。
○9 フランチャイズ   馬体が絞れて一変。頭打ちだったが1000万条件で走っていただけはある。距離も守備範囲のはず。特別でも。
▲7 ジャックポット   初戦は内で包まれ脚を余した。力発揮なら前走をご覧の通り。500万2着はダテでない。馬体的にもまだ上積みあり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬