レース展望・予想

【LOTO予想】2月20日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2016/02/20

今回は傑出馬不在の構成が多く、V争い混戦模様です。7レースはミヤビキラリが中心ですが、ここは展開面がカギに。タケノヒゴノオーが外から強引に先行する可能性もあり、フジノシラユキの器用さも魅力になるところです。8レースはマサノエクスプレスが山口勲騎手とのコンビになり◎。メイショウメガミ・スターブリーズも展開次第では。9レースはロトクルーザーは相手緩和の構成になりました。今回はV巻き返しです。10レースはダンツブルースが主力。移籍馬が揃いましたし各馬の仕上がり次第で伏兵馬の台頭も。11レースはハクシンファミリー・アイキャンドウ・カシノラッキーでV伯仲戦です。

7レース<主力争い>[買い目 1 2 3 7]
◎1、ミヤビキラリ 前走は逃げに活路開いたが、外周りの馬に差されている。今回も逃げ可能。自己ペースでV圏届く。
○2、タケノヒゴノオー 前走も外周りで押し切っている。今回は相手も上がってきたし、3頭目外周りになる点がカギ。
▲3、フジノシラユキ 前走は山口以騎手に戻りうまく捌いた。ここもイン好位待機で器用さ生かせる。
Δ7、ドローンガクル 前走は後方から精彩欠くレース運び。今回は乗り替わりになるし、積極的に動くと。

8レース<絞られる>[買い目 2 5 6 1]
◎2、マサノエクスプレス 前走は位置取りの差。今回は山口勲騎手とのコンビになるし、この構成なら。
○5、メイショウメガミ 前走は馬場の影響もあったが馬場だけでは好走できない。ここも逃げ可能だし警戒。
▲6、リベリオン 前走取り消し後でも乗り込みは順調。このメンバー構成なら無理なく好位待機で力出せる。
Δ1、スターブリーズ 前走の走りならここでも通用するが、位置取りと流れ掴めるかがポイントになる。

9レース<絞られる>[買い目 4 1 5] 
◎4、ロトクルーザー 前走は手応え良く4コーナー周ったが底力の差で2着。V馬は元格上馬だった。ここは相手緩和。
○1、ドックオブザベイ 前走はテン取れずイン周りになったが折り合いつけて器用さ見せた。ここは1頭強いが。
▲5、ローズウォリアー 大崩れはないが決め手不足のレースが続くし、V圏となると波乱が条件になる。

10レース<主力争い>[買い目 7 9 1 10]
◎7、ダンツブルース 中央の戦歴から中心視。距離・ダート経験と結果が一歩リード。初戦から注目したい。
○9、ボンデージ 道営・笠松・川崎で安定した走りだし、このクラス・メンバーなら即通用。仕上がり次第で。
▲1、ディーズボーラー 前走は乗り替わりの影響もあった。今回は真島騎手に戻るし、メンバー的にも見直し必要。
Δ10、ミヤコノハナ 2走前がボンデージと差のない競馬。仕上がりがカギになる。力的には大差ないところ。

11レース<主力絞られる>[買い目 2 1 5]
◎2、ハクシンファミリー 前走は出たなりで好位追走。決め手に甘さは残るがこのメンバー構成ならV圏狙える。
○1、アイキャンドウ 前走は無理なく待機しひと差し浮上。自在性を見せた。ここは逃げに活路開ける。
▲5、カシノラッキー 近走は不良馬場で不発の傾向が強い。今回も馬場状況がカギになる。力的にはV攻防。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬