レース展望・予想

【LOTO予想】2月19日発走より!(園田競馬)

2016/02/19

 今週は四日間開催なので金曜日も園田競馬があります!今回の対象レースは頭数が少ないので比較的絞って勝負ができそう。少ない資金で一発も十分可能だ。

6レース<一騎打ち>[2 1]
◎ スイープアロー...前走は2着に敗れてしまったが内容や時計的には上々だったといえる。今回は6頭立てなのでスンナリと前に付けることができそう。そのまま逃げ切りに期待。
○ チーフテン...昨年の9月以来久々の競馬。まだ仕上がり途上な感もあるが休み前はこのクラスを連勝をしているほどなので能力は上なのでいきなり好勝負も。

7レース<信頼>[2]
◎ サンライズシーズン...今回がJRAから移籍緒戦 。スピードがありそうな馬なのでスンナリと前につけることができそう。今まで1000mと1200m戦しか使われていないので初めての1400mが最大のカギ。

8レース<上積み期待>[3]
◎ ショウナンラクティ...前走は勝った馬が最後までしぶとかった競馬だったので仕方の無い結果。それでも時計は良かったし、今回はその時よりも戦いやすいメンバー構成。上積みも見込めるので今度こそ決める。

9レース<伏兵注意>[6 8]
◎ ワキノコクリュウ...前走はメンバー構成が厳しかった印象。今回はその時よりは相手は楽になっているし、中間の雰囲気も良いので一発に期待。
○ エーシングリズリー...前走は高知に遠征をして4着。このメンバーでは力は上なので前走の反動さえなければ勝ち負けだろう。

10レース<不動>[6]
◎ ローレルウラノス...JRAから転入後2連勝。今回は昇級戦だが能力的に問題はないだろう。距離延長もJRA時に走っている距離なので心配は要らない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬