レース展望・予想

【LOTO予想】2月17日発走より!(園田競馬)

2016/02/17

開催前までの降雨がどこまで残っているかがポイントになりそうで当日の馬場には注意したい。それでも各レース有力馬が存在しており信頼したいところ。

6R<主力信頼>「買い目...10、5、4」
シャイニングカフェ...相変わらずゲート不安はつきまとうものの、大外枠なら出遅れても挽回は可能。この面子なら能力的に優位。
ピュアスピリット ...小柄なので今回の斤量増は気になるが前走の勝ち振りを評価。デキは良いし先行抜け出しまで期待。
メイショウバッカス...追い切りはシッカリ動けておりデキ気配は良好。馬場回復が早ければ出番は十分にありそうだ。

7R<一騎打ち>「買い目...2、7」
メイショウフライキ...やはり短距離戦が合っていたようで前走は先手を取って圧倒。追い切りの動きは引き続き良好だし昇級は形だけで連勝濃厚だろう。
メルドオール   ...前走は発馬で行き脚がつかず大きく出遅れてしまったが、それでも僅差2着まで追い上げた。発馬五分なら先行押し切りまで。

8R<中心不動>「買い目...9」
エターナルウインド...兵庫県に転入後は他を寄せ付けない圧倒的な走りで6連勝、しかも勝ち振り走り振りも良化一途。ここもただの通過点で7連勝ほぼ間違いなし。

9R<一騎打ち>「買い目...6、10」
エイシンハヤテ  ...長期休養明けを叩いての2走目だった前走をキッチリ決めて能力を再確認。追い切りの動き反応は更に良くなっており更なる上積みを見込める。昇級でも能力は一枚上だ。
タガノギャラクシー...前戦地で着順を落としての転入初戦だったが先行力を遺憾なく発揮して完勝と、やはり適性や能力は一枚上のモノがあった。ここも力強い先行力で連勝狙う。

10R<やや混戦>「買い目...4、11、6」
サンライズリゾート...なかなか勝ち切れないものの前走は課題の発馬が決まり内容が向上。今回の追い切りの動き反応は良好で上昇を感じ取れるしソロソロ勝利を期待しても良い。
オメガレイノワール...気性面の問題からなかなか能力を発揮できずにおり、前走のように前半好位に取り付こうとすると反発して止めてしまう。今回は後方一気で一発狙う。
ペンタプリズム  ...ここ2走はゲート出が甘くて中途半端な競馬に。叩き3走目でデキは良化しているし発馬を決めて先行できればもっとやれるハズ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬