レース展望・予想

【LOTO予想】2月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/02/15

5R組み合わせに恵まれた④アオヤマガールの中心不動。8R連勝中と好調維持①イノリノチカラが押し切りへ。10R好調④ニュータカラコマの首位有望も障害次第では③キタノタイショウにもチャンスある。

5R<中心不動>[買い目 4]
◎4、アオヤマガール 結果こそ出せていないが、近走は障害をひと腰でまとめている。今回相手は弱化され、この中なら力は抜けた存在。中心不動。

6R<順当>[買い目 2 7]
◎2、スズキンショウ ③③②着と惜敗続き。前走、前々走で負かした馬がほとんどで、組み合わせに恵まれたここは順当に首位。
○7、タマイサム 障害をひと腰とはいかないが、大きく崩れることなく近走はこの馬のレースはできている。前走くらい走れればここは勝ち負け。

7R<絞られる>[買い目 1 3 4]
◎1、オウショウトップ 昇級初戦となり相手が一気に強化された前走は6着も仕方ない。それでも障害はひと腰でまとめていたし、相手が弱化されたここは巻き返しへ。
○3、ホンインボウ 前走は後方からの競馬でサッパリ。今回雪の影響で馬場は軽目と一変可能。
▲4、サカノベニバラ 近走は流すだけの内容も、障害は常にひと腰。力は持っているし、少頭数競馬のここは注意。

8R<首位有望>[買い目 1 5]
◎1、イノリノチカラ 連勝中と絶好調。この中に入っても登坂力上位で、先行押し切りが狙える。
○5、ニシキファイター 勝ち切れないながらも、常に入着しているのは力の証明。この相手なら好位で競馬ができるし、勝ち負け。

9R<混戦模様>[買い目 3 2 6 7]
◎3、ギャンブラーキング 登坂力はいいものを持っているのだが、決め手に甘く勝ち切れないでいる。今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。押し切りのチャンス。
○2、ワカムサシ 前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。ただ、もとは巧者だけに修正は十分に可能。力も持っており、巻き返しへ。
▲6、ドオーダッシュ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き4着と敗れた。週末の雪の影響で得意の軽馬場で走れるし、一変期待。
△7、バトルドラゴン 約1ヵ月ぶりの実戦となった前走は、後方から溜めていって障害をひと腰と内容重視のレース。今回は得意の軽馬場で競馬ができるし、積極的な競馬が可能。好勝負期待。

10R<一騎打ち>[買い目 4 3]
◎4、ニュータカラコマ 前走は斤量が増量されてもキッチリと障害をひと腰でまとめ2着も内容は勝ちに等しい。今の充実ぶりなら首位有望。
○3、キタノタイショウ 前走は障害で止まったが、次の腰はしっかりと入っていた。前走とほぼ変わらない条件だし、再度上位争い可能。

11R<先行警戒>[買い目 3 8 9]
◎3、ブラックニセイ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。最終のスピード競馬にも対応できるし、連勝狙う。
○8、ヒロノヤマト 前走2着に敗れたが、逆転は十分に可能な着差。決勝となるここでも力は上。巻き返しへ。
▲9、サダノワークス 勝ち切れないレースが続いているが、障害力を生かして上位争いしている。決勝となるが、登坂力はこの中でも上。終い粘れれば前残りのチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬