レース展望・予想

【LOTO予想】2月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/02/01

5R相手が弱化されて④ノースダイヤモンドに勝機到来。6R組み合わせに恵まれた⑤ヨシノイチバンヒメが連勝へ。7R再検の内容良かった②アースパワーがいきなりから。

5R<首位有望>[買い目 4 2]
◎4、ノースダイヤモンド 近2走は同型が揃っており、この馬のレースができなかった。今回、相手は弱化され、ここなら先手が可能。先行押し切りへ。
○2、スズキンショウ 近走は馬場が軽くなり、手間取っていた障害をスムーズにまとめている。今回も馬場は軽目で走れるし、ここも勝ち負けに加われる。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ヨシノイチバンヒメ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える。相手に恵まれたここは先手が取れる。連勝へ。

7R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、アースパワー ここが今季初戦。先日の再検では2分11秒9とこの中ならいきなりから好勝負可能。

8R<差し要注>[買い目 1 3 5]
◎1、アマゾンプリンセス ③②着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも先手を奪って押し切りへ。
○3、ホンインボウ 前走は後方からの競馬でピリッとしない内容。今回相手は弱化されているし、好位で競馬ができる。前々走の再現へ。
▲5、テンカフブ 昇級となった前走を障害スンナリまとめて2着と好走。上積みが見込める今回は首位のチャンス十分。

9R<上位拮抗>[買い目 5 8 9]
◎5、ニューカツタロー ②③着と勝ち切れないレースが続いているが、この馬のレースはできている。引き続き好調を維持しており、巻き返しへ。
○8、ダイホウサク 前走は端コースが応えたのか、スムーズなレースができず8着と敗れた。ただ、力負けではないし、中コースに入った今回は改めて期待。
▲9、グラディエーター 前走は決め手の差で2着も、差は僅か。今の充実ぶりなら上位争い必至。

10R<順当>[買い目 8 2]
◎8、ハクタイホウ 前走は決め手の差で惜しくも2着と敗れたが、終始積極的な攻めの競馬で好内容。実力、実績ともに上位であり、トップ斤量を背負うここも心配はない。引き続き好調を維持しており、総合力で首位有望となった。
○2、カンシャノココロ 障害をひと腰とはいかないが、レースぶりは安定している。天馬賞3着の実績があり、この中でも登坂力は上位。特別条件はこの馬には合っているし、好勝負期待。

11R<混戦模様>[買い目 3 8 4 5]
◎3、タキニシサンデー 前走は終始先手を奪い、着差以上に強い内容で勝利。上クラスとの決勝混合となるが、スピードは上位の存在。軽量利を生かして一気押し切りへ。
○8、テンカムソウ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰と修正。最終のスピード競馬にも対応できるし、首位狙える。
▲4、サダノワークス 昇級して2戦を消化。徐々にペースにも慣れが見込め、⑥③着と上昇している。決勝となるここでも力はヒケを取らないし、追走で手間取らなければ粘り込み上位争い可能。
△5、ホクショウサスケ 決め手は強烈なものを持っているし、障害さえスムーズにまとめられれば、直線まとめて差し切る場面も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬