レース展望・予想

【LOTO予想】1月31日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/01/31

6R総合力で勝っている③キタノレッドルビーがここは決める。8R少頭数競馬のここは⑥ワイルドヒメがスピードで一気押し切りへ。10R障害修正した⑦ニュータカラコマと③オイドンの一騎打ち。11R本格化した①テルシゲが連勝伸ばす。

5R<混戦模様>[買い目 1 8 2 5]
◎1、ツルイテンリュウ 連勝中と勢いに乗っている。今の充実ぶりなら585キロ荷物も心配はないし、直線勝負に持ち込める。3連勝へ。
○8、キタノリュウキ 勝ち切れないレースが続いているが、障害はひと腰でまとめており、内容は悪くない。ここでも力量的に上位だし、勝ち負けへ。
▲2、サクラダイチ 登坂力で勝負したい馬だけに、斤量増加は好材料。終い粘れれば首位のチャンス十分。
△5、ホクショウディープ 久々となった前走は障害で止まりしんがり負けとサッパリの結果。実力、実績ともにこの中でも上だし。今回は改めて。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、キタノレッドルビー 決め手に甘く勝ち切れないレースが続いているが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。今回の組み合わせなら力は一枚上。押し切りまで。

7R<三ツ巴>[買い目 5 8 4]
◎5、オウショウトップ 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り快勝。引き続き好調を維持しており、連勝狙える。
○8、ギンガノホシ なかなか勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているは地力の証明。ここも障害早目にまとめて直線勝負へ。
▲4、ホクショウユヅル 近走は軽馬場で走れていたこともあり、障害をスムーズにまとめて直線粘り込み上位争いしている。ここも力はヒケを取らないし、粘り込みへ。

8R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ワイルドヒメ 前走は惜しくも2着に敗れたが、0.7秒差と勝ちに等しい内容。この中でもスピードで勝っており、6頭立てと少頭数競馬のここは一気押し切りへ。

9R<差し要注>[買い目 8 6 9]
◎8、カネサエイショー 連勝中と好調を維持。決勝となるここでも力は上位の存在。3連勝可能なデキ。
○6、ソラチキクヒメ 前走は特別の荷物が応えたのか、障害で止まりスムーズなレースができなかった。ただ、次の腰はしっかりと入っていたし結果ほど内容は悪くない。ここは改めて期待。
▲9、ファーストスター ハナに置かれる面があり、2戦連続2着と勝ち切れない。今回決勝となるが力でヒケは取らないし、差のないレースが可能。

10R<一騎打ち>[買い目 7 3]
◎7、ニュータカラコマ 前走は斤量が一気に減量されたこともあるが、前々走で転倒した障害をひと腰と修正。今回は前走から10キロ加増の775キロだが、前走の内容ならここも心配はない。
○3、オイドン 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰でまとめ、直線抜け出し勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも障害早目にまとめて直線まとめて差し切りへ。

11R<頭堅い>[買い目 1]
◎1、テルシゲ 前走を快勝。引き続き好調を維持しており、決勝となるここでも力を出し切って好勝負が可能。本格化した今なら連勝伸ばせる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬