レース展望・予想

【LOTO予想】1月26日発走より!(笠松競馬)

2016/01/26

きょうは少頭数からのスタートだけに絞っていきたいところ。それに見合う馬はいるものの、絶対とまでは...。そして最終レースは惑星多彩。妙味は十分にありそうだ。

6レース〈素質信頼〉[買い目 2 7 4]
◎2 ホッコージョイフル 前開催の重賞に出たかったなあと陣営。条件的にもまだ上を目指せる素材である。連勝の期待。
○7 ミスズダンディー  3走前に続き前走も快勝。笠松の走りは抜群にいい。ここももちろん狙い澄ましての出張策。
▲4 サンマルバクシン  前走が案外だったが、距離短縮で2走前の再現が期待できる。条件的にはまだまだやれるはずなので。

7レース〈中心不動〉[買い目 5 4 1]
◎5 モリデンビーツ   1600mで2戦していずれも2着。このメンバーなら差し切りを期待せずにはいられない。
○4 セピア       距離に不安は残るが、堅実に駆けているし、この顔ぶれ。上位争いはしてくれるだろう。
▲1 キタノワンダー   信頼性には乏しいが、意外性を秘めたタイプ。積極策なら一発ないか。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 4 8 1 6]
◎4 アンビュランス   得意の季節を迎えていい波になってきた。自在脚も魅力。時計的にも好勝負必至だろう。
○8 サイキョウゴールド 久々でも負けすぎの気がしないでもないが、叩いた上積みは見込めそう。実績的にも一変に注意。
▲1 サウザー      当初から得意の笠松狙いといった感じで、ひと息後を叩いた上積みが期待できる。
△6 ヤマニンヘリテージ 追い込み一手だが、決め手は上位。出来は悪くないので流れひとつ。 

9レース〈上位拮抗〉[買い目 2 3 8 4]
◎2 フェードロワ    控えても競馬はできるが、この枠なら逃げ? 距離短縮で持ち味をさらに発揮できそう。上位争い。
○3 ナムラマンジロウ  強行軍だが条件緩和、距離短縮、笠松替わり、展開利で変わり身が期待できる。
▲8 マルヨラピド    前走も際どく踏ん張っていた。控えても問題ないが、ここは積極策をにおわせる。その形なら勝率アップ!?
△4 カメレオンアミ   前走はリフレッシュ効果で馬体ふっくら。そしてあわやの競馬。ここも出脚が伴えば圏内。

10レース〈波乱含み〉[買い目 4 8 3 7]
◎4 デカントラップ   直前勝利の勢いそのままに遠征初戦を2着。コースや条件的なメドは立ったし、展開不問なのもいい。
○8 ルーヴルヴォイス  特別で積極策を打てたし、早めに来られながらしぶとく粘った。出来はすっかり戻った様子。ここに下がれば。
▲3 ゴールドトレジャー 前走は差してきたが、一時期ほどの走りにはなさそう。ただ、3戦3勝の笠松コース。それなりの評価が必要?
△7 レーザービーム   気配は悪くないのに実戦ひと息。太めの影響? 距離、コースなどは問題ないので絞れているようなら一変が。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬