レース展望・予想

【LOTO予想】1月26日発走より!(園田競馬)

2016/01/26

先週は3コーナーからラスト100m付近までの内側の砂を入れ替えた影響で逃げ先行馬や内を突いた馬が馬券によく絡んでいた。この中間も大きな天気の変化は無いので先週と同じ傾向で良さそう。

8レース<波乱含み>[12 6 7 11]
◎ ニシノアンジュ...前走は出遅れてしまい参考外のレース。少し間隔は開いているがシッカリ乗り込んでおり問題ない。発馬が五分なら巻き返す。
○ フェイトアンサー...昇級戦だった前走もハナを切って3着と上々の内容。今回も単騎逃げなら怖い存在になりそう。
▲ シェリュスドパリ...本来は逃げだが番手からでもレースができる。昨年の7月以来戦列を離れていた田中学騎手が鞍上とい う点も注目。
△ ハナズチューリップ...上のクラスでも大きく負けていないし、今回は降級戦で相手関係も多少楽になる。一変に注意。

9レース<不動>[7]
◎ エターナルウインド...走るごとに強さが増している感じ。この中間もいたって順調。ここも順当に勝てるだろう。

10レース<上位拮抗>[10 1 4]
◎ ヴェントアウレオ...B2クラスを連勝し今回は昇級戦。勝ち振りや追い切りの動きからもこのクラスでも好勝負は可能だろう。
○ エイシンハヤテ...前走は大事に乗りすぎたことが影響した印象。久々を叩いて上積みも見込めるし前進は必至だ。
▲ ハブーブ...ムラが多いタイプではあるが前走の様に前に付ける競馬ができれば上位争いができる馬なので常に警戒が必要。

11レース<伏兵注意>[7 4 5]
◎ エリモミヤビ...近走はあまり振るわないが、過去にはオープンで勝ち経験のある馬。この中間の追い切りの動きが良く調子は良い。一変してもおかしくない。
○ スマイルヴィジット...ここ2走は出遅れや大外枠などで逃げることができず大敗。今回は内の枠に入ったし馬場もこの馬に向きそう。単騎逃げなら怖い存在。
▲ タガノギャラクシー...今回が中央から転入初戦。攻め気配も良いし動きも軽快。距離不足な印象はあるがスンナリと先行できればいきなり勝ち負けも可能。

12レース<平穏>[10]
◎ ブリヤン...前走はスンナリと番手に取り付くと直線では後続を突き放し10馬身差の圧勝。今回は昇級戦だが前走の走りからここでも通用するだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬