レース展望・予想

【LOTO予想】1月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/01/24

5Rスピードで一枚上の存在③ワイルドヒメが連勝へ。7R勢いに乗る②スマイルダンスと力量上位⑦オオゾラシンスケの一騎打ち。9R平場ならスピード生かせる③ショウチシマシタが巻き返しへ。10R充実ぶり目立つ③キサラキクが女王の座へ。11R前走の勝ちっぷりなら⑧カネサエイショーの連勝が期待できる。

5R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ワイルドヒメ 決勝となった前走でも、積極的に攻めて行き勝利。今回の相手でもスピードで一枚も二枚も上。連勝濃厚。

6R<混戦模様>[買い目 2 6 8 1]
◎2、バウンティハンター 決め手には欠けるが、登坂力が持ち味。ここも積極策で粘り込み首位狙う。
○6、ホクセイボス 近走はスムーズなレースができていないが、4走前のように一変して不思議ない力は持っている。注意したい。
▲8、アスリート 特別となった前走は、斤量増加にも対応でき3着。復調した今ならここでも勝ち負けに加われる。
△1、イノリノチカラ 前走は軽馬場で競馬できたこともあり、積極的な競馬で快勝。前走の勝ちっぷりなら再度好勝負可能。

7R<一騎打ち>[買い目 2 7]
◎2、スマイルダンス 4連勝してここが昇級戦。この中に入っても力はヒケを取らない。勢いに乗っている今なら5連勝可能。
○7、オオゾラシンスケ 前走は直線で差されてしまったが、積極的な競馬で2着と好走。相手が弱化されたここなら首位狙える。

8R<小波乱>[買い目 5 3 9]
◎5、タキニシサンデー 前走は決め手の差で2着に敗れたが、終始先手を奪う競馬で好内容。今回は軽馬場で競馬ができるし、一気押し切りも。
○3、ファイトガール 特別の前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き4着。ここも同型は揃うが、その中でも登坂力は上位。粘り込み首位へ。
▲9、コサカコブラ 近走は障害で止まっているが、次の腰は入っている。力を出し切れれば上位争いして不思議ない力は持っている。

9R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ショウチシマシタ 特別の前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて差のない2着。引き続き好調を維持しており、この中に入っても力量上位で通る。勢いにも乗っており、巻き返しへ。

10R<中心不動>[買い目 3]
◎3、キサラキク 重賞となった前走を障害で止まったが、次の腰で抜けて直線いい脚を見せて完勝。今回は牝馬限定戦となり、この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。780キロのトップ斤量も、今のデキなら克服が可能。女王の座へ。

11R<首位有望>[買い目 8 2]
◎8、カネサエイショー 除外明けの前走を障害スンナリまとめて、直線伸びてきて差し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝可能なデキ。
○2、メトーイチバン 決め手に甘く3戦連続2着と勝ち切れていないが、登坂力を生かして好勝負している。ここも先手が可能だし、逆転首位狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬