レース展望・予想

【LOTO予想】1月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/01/23

5R組み合わせに恵まれた⑦カネミトップの首位有望。9R力を出し切って③フクトクが巻き返す。

5R<首位有望>[買い目 7 2]
◎7、カネミトップ 前走7着もこの馬のレースはできていた。今回相手は弱化され、ここなら力量上位の存在。首位有望となった。
○2、リキタカラテル 前走は障害で膝を折る不利。力負けではないし、改めて期待。

6R<先行警戒>[買い目 4 1 8]
◎4、レジーナ 前走は終始積極的な競馬で快勝。前走の勝ちっぷりなら相手強化のここでも連勝可能。
○1、ヒデヨシ 決め手に甘いが持ち前の登坂力を生かした走りができている。ここなら先行策で押し切り狙える。
▲8、キタノレッドルビー 登坂力はこの中でも上位の存在。今の軽い馬場なら一気押し切りのチャンスある。

7R<差し要注>[買い目 4 6 1]
◎4、プレジデント 前走はハイペースとなり障害で手間取りサッパリの結果。力はこの中でも上位、改めて期待。
○6、フジノツヨシ 結果こそ出せていないが、レースぶりは安定している。障害に不安のある今回の面々相手なら、上位争いに加わって不思議ない。
▲1、ヒラニワ 7頭立てと少頭数競馬となり、展開の紛れはなくなった。障害さえ早目にまとめられれば、直線まとめて差し切る場面も。

8R<順当>[買い目 5 1]
◎5、カブトゴールド 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝ち。登坂力はこの中でも上。前走の走りができれば連勝可能。
○1、テンカトウイツ 決め手に甘く2戦連続4着。ただ、今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。前残り狙う。

9R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、フクトク 前走は障害で膝を折り3連勝成らなかったが、力を出し切れなかったもの。この中に入っても力量上位の存在。引き続き好調を維持しており、巻き返しへ。

10R<小波乱>[買い目 10 5 4]
◎10、ソラチキクヒメ 前走は勝った馬にうまい競馬をされたもの。引き続き好調を維持しており、軽馬場のここは先行策で押し切れる。
○5、ホクショウマックス 前走はスタート後、気の悪さを出してスムーズなレースができなかった。それでも障害力を生かして4着と内容は悪くないし、力を出し切れれば勝ち負けに加われる。
▲4、センショウレディー 前走4着に敗れたが、障害はひと腰でまとめておりこの馬のレースはできていた。決め手に欠けるが、今の軽い馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。首位狙える。

11R<先行有利>[買い目 5 10 6]
◎5、イッキフジ 前走は決勝の特別と一気に条件が厳しい中でも崩れることなく、差のない3着。今回は得意としているスピード勝負の競馬となりそうだし、前走の勝ち馬がいるここも首位のチャンス十分。
○10、ヤマノウンカイ 前走は特別となり流れが向いたこともあるが、障害を2番手で降りて直線伸びてきて勝利。この中に入ってもスムーズなレースが可能だし、連勝も。
▲6、アオノレクサス 決め手に甘さがあり、勝ち切れないでいるが登坂力を生かして上位争いしている。引き続きデキは良く、ここも先行粘り込みに期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬