レース展望・予想

【LOTO予想】12月16日発走より!(園田競馬)

2015/12/16

本日は前日の雨がどれぐらい残って影響するかがひとつポイントになりそう。基本はシッカリしている先行馬狙いも、当日の馬場状況では差し馬にも注意が必要になりそう。

8R<一騎打ち>「買い目...1、6」
ラックアサイン...前走は最後詰め寄られたが凌いで押し切り勝利。先行抜け出しの安定したレース内容を信頼したいところ。
レッドベリンダ...前走は大外枠からスムーズに先行して完勝。2走前に先着を許したラックアサインとの逆転を狙う。

9R<素質見込>「買い目...5、12、3」
ケンキャクハーバー...前走はスタートで遅れたししかも内に飛んでいってしまい大きなロス。それでも向こう正面の追い上げは反応良かったし、まともなら勝てる。
ビナシリウス   ...前走敗因が道悪だっただけに当日の馬場状態が心配だが、水の浮くような不良馬場にさえならなければ巻返し可能。
チョウクルクル  ...デビュー戦だった前走はスタートで大きく出遅れるなど気の悪さを見せた。それでも素質はピカイチだし慣れを見込んで勝ち負けまで期待。

10R<能力信頼>「買い目...4」
ダブルファンタジー...転入初戦の前走は番手から悠々と抜け出して強さ際立つ圧勝。距離短縮は全く問題なく連勝濃厚だろう。

11R<中心不動>「買い目...4」
メイショウマツシマ...再転入初戦の前走は最内枠を生かして鮮やかにイン突き快勝。中間は順調だしここもアッサリ押し切る。

12R<混戦模様>「買い目...8、4、3、10」
レッドオランジュ ...この中間は熱の入った良い併せ馬をやれてピリッとしてきた。前々で粘り込みを期待して良いだろう。
サンライズリゾート...転入初戦の前走は伸び切れなかったが前戦地でも発馬に課題があり仕方なし。2走目で伸びは良化するはず。
クールエンゲージ ...前走は休養明けだったが付けた位置からバテず上々の内容。叩き2走目の得意距離で前進を期待。
クピド      ...ややズブい印象はあるがジワジワながらバテず伸びてくる。もうひと押し利けば初勝利に手が届く。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬