レース展望・予想

【LOTO予想】12月16日発走より!(笠松競馬)

2015/12/16

勝ち馬はある程度絞れるが、絶対という存在はいない。伏兵の台頭があればそこそこつきそう。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 4 6 1 9]
◎4 ビエントブランコ  2、3着だが能力の一端は示している。この顔ぶれならもうひと押しも可能か。
○6 ハヤトダマシイ   前走は特別戦で度外視。平場なら力負けはないし、距離短縮も好材料。豪快に差し切るか。
▲1 メドウスラヴ    やや切れ味が鈍り気味だが、見限りづらい能力の持ち主。内枠をうまくさばければ。
△9 フルラージュ    このあたりまで来ると...といったところはあるが、このメンバーなら逃げることも可能なので。

9レース〈素質信頼〉[買い目 5 7 3]
◎5 セブンサムライ   まだまだ粗削りだが、距離延長もひとマクリと素質はかなり。V3期待。
○7 グッドフォーユー  道営認定新馬の勝ち馬で、ハイレベルな相手にモマれてきた。仕上がりも上々。いきなりか。
▲3 ココモ       新鋭厩舎が満を持して送り出す道営の認定勝ち馬。お手並み拝見。

10レース〈中央上位〉[買い目 6 3 2 8]
◎6 エイシンイースト  休みがちだが、中央場所の500万で2着がある実績上位。順調に使える今回は交流戦で決めに来たか。
○3 ランドスター    仕上がり?も地方の馬場なら相手なりに走れそう。この鞍上で来たからには軽視禁物。
▲2 カフジイーグル   7月にデビューしたばかりで2戦目の交流戦で勝ち上がり。伸びしろならこの馬。一変も。
△8 チョウゴキゲン   小回り?の脚質だが、未勝利勝ちは名古屋の交流。流れが少し向けば。

11レース〈熱戦〉  [買い目 1 8 4 10]
◎1 センペンバンカ   崩れたのは重賞と準重賞で、南関東の認定で勝ち負けしていた馬。戦ってきた相手が違うかも。
○8 ドリームダークアイ 後方からの競馬だが、逆に強さが際立つ。ひと息入ってどうかだが、距離を味方にひとマクり。
▲4 ハイジャ      パンとしない状況でもこれだけやれるのだから潜在能力は相当。ここは単騎で行けそうなので。
△10 リックカグラ    なかなかの決め手の持ち主。小回りコースは微妙だが、それでも注意が必要だろう。

12レース〈主力互角〉[買い目 7 1 3]
◎7 デルママツタロウ  特別でもあと少しの競馬。混合でもA級にこれといった馬はいないし、手替わりでさらに。
○1 ラブミーフウジン  1600mは基本少し長いが、ここは単騎で行けそうだ。上積みはともかく、展開利はこの馬。
▲3 ゴールデンフェザー 前走案外も2、3走前はひと味違った感じを受けた。番手でも取れるようなら逆転まで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬